ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーマードコアXキタッ!

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アーマードコアXのクローズドβテストに応募したのは覚えていたが
その事をすっかり忘れてた・・・


どうも当選とハズレ通知(ハズレでも送ってくれるのは珍しい)が届いているそうなので
メールを覗いてみると、フロムソフトからメールが来てるじゃないですか!





画像
なんと当選!!








うぉぉぉぉぉぉ!!!!





ああああああああたたたたぁあぁぁたぁぁぁぁ!!!!!!!!!






うぉぉぉおぉぉぉぉおおぉ らっきぃいいぃぃぃいx!!!



うぉぉぉぉ!なにコレェェェェェ!!



画像
7月1日からゲームがプレイ出来るのに、ダウンロードコードの発行が7月18日?!






とりあえず落ち着け・・・



落ち着け・・・




ゲームがプレイ出来る日と、ダウンロードコード貰える日がどう考えても合わないのだが・・・
誤植か?
まぁいいや、7月18日にDLコード貰えるって事だから、プレイ出来るのはその日以降だよな


内容見れば解りますがXbox360版です。
きっとPS3より応募が少ないだろうと思いこっちにしたのが大当たり?
クジ運悪いオレが当選とか、滅多に無い事だぞ!!
なんでも当たればうれしいもんだねぇ〜(´∀`)




問題は、オレがアーマードコアシリーズ1つもプレイした事が無いって事だな。





前作のアーマードコア フォーアンサーで予習しようか・・・


関連リンク
アーマードコアX http://www.armoredcore.net/acv/#/newtral


Armored Core 5 戦闘画面








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3版が前半(7/1〜?)でXBOX360版が後半だからでしょー
Raumi
2011/06/21 23:26
なるほど!箱は後まわしって事なのか(´Д`)
ぽっさん
2011/06/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーマードコアXキタッ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる