ブロブログ

アクセスカウンタ

help RSS 【PSP】ダンボール戦機 パスワード追記

<<   作成日時 : 2011/06/19 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 131

前回記事:【PSP】ダンボール戦機 パスワード
http://buloblog.at.webry.info/201106/article_13.html

前回書いたパスワードとは別に、まだ沢山のパスワードが!
前回書いた物も含め、使用出来たパスワード

01.ふめなかめたみな アキレス
02.くろきスナイパー ハンター
03.ちこせんそしをう ジ・エンペラー
04.ちりををさわめを ハカイオー
05.ひこごきえううふ オーディーン
06.まおさきねねるろ パンドラ
07.あちたきまのすい ジョーカー
08.ききそなはべとも ゼノン
09.バンカズアミレン ハカイオー絶斗
10.コロコロげんてい ナイトメア
11.らかすみほろなす フェンリル
12.いちげきひっさつ クノイチ
13.まきがなおふずゆ ウォーリアーSP

14.ぬならさほぬいさ HGアキレスランス・HGアキレスシールド
15.とぬらおさかいて HGコダチ
16.めちらいかはくせ HGスキャッターガン・HGタイディシールド
17.いえくみごひのれ HGAMBライフル
18.はしごわげよぎや HG破岩刃
19.すよじさのわぬれ HGハンターライフル
20.なとけきじえうれ HGティターニア
21.とくれまあまたけ HGインビットアーム
22.そえごはなをるて HGリタリエイター
23.ましむせのわふろ HGゼノンハルバード
24.のるきぼんせよご HGD.ライフル
25.かいんさねこりき HGホープ・エッジ
26.ちなよらちちをお HGヘブンズエッジ・HGネメシスシールド
27.けわぞりとんうれ HGバーンナックル
28.エルビーエックス Gレックス

29.せかいをすくえ  AX-00
30.りれむぬかさんあ HGジョカーズS
31.くぼなはいのせな クイーンLBX
32.ふかをあちなべら ビギ―バング ビギ―バングアーム

赤字は今回新たに判明したパスワード


全て登録出来ましたが、このアイテムを使うのにはお金を溜めて
ショップで購入しないとなら無いんだけれど



高い!



高い・・・



た(ry・・・(´Д`)



高性能なアイテムは高額商品ばっかりで暫く買えないな・・・



安い部品やバトルで貰った物でカスタマイズ楽しんでますが
未だに理解出来ない箇所ががあるのだけど・・・
画像
このMGとかHGって何?ガンプラ??





12時間プレイしてますがバトルが楽しくて、その辺にいるキャラクターとバトルばっかりしてます
おかげでシナリオ進まずまだ2章入ったばっかり。
2章に入ると、おもちゃ屋とかのガチャポンが使える様になるので、そこで散財したり(´Д`)


LBXの方はと言うと、バンのアキレスで遊んでばっかりいて、他のキャラクターのレベル上がらないなぁと思ったら
他のキャラは、他のキャラで戦闘しないとレベルが上がらない事に後になって気づく・・・
仕方なく「川村アミ」のクノイチのレベル上げして、またシナリオが進まない始末




でも使ってみると、アキレスとは全然違う性能で素早さがAクラスって事もあり動きは物凄く早い!
格闘タイプの武器で1発のダメージは低いけど、素早い動きで敵の懐に入り連続ラッシュで畳み掛ける!
やべぇ クノイチ楽しい(´∀`)

クノイチ戦闘


動きが早過ぎてテンパっちゃう事もあるけど、軽いっていいよなぁ〜
その分防御力が弱いので一撃必殺には気を付けないと。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(131件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
このブログに来るのは
初めてなのでよろしくお願いします
僕もPSPでダンボール戦機持ってますよ
僕は4章まで行きました
進むのが楽じゃなくて結構しんどいです
シャドー
2011/06/20 21:13
はじめましてシャドーさん

今が楽過ぎるのでしんどい位が燃えてくるd(゚Д゚)
シナリオはのんびりやって、カスタマイズやバトルで色々遊んでます
ぽっさん
2011/06/20 21:44
1つ忘れていました
僕もブログをやっているので
1度来てみてください
<URL>
http://blog.wazap.com/613324/
ではまた来ますので
その時はよろしくお願いします
シャドー
2011/06/20 23:46
俺はいま12しょうっす 
あきばはらたいへんだった
バン
2011/06/23 16:34
NG、HG、MGはそれぞれノーマルグレード、ハイグレード、マスターグレードの略で、同じ機体でもグレードによって防御やLPが違います。もちろんN<H<Mですが^^;
通りすがり
2011/06/23 18:18
>バンさん
12章までまだまだ先は長い(´Д`)

>通りすがりさん
そうですね、防御力やLPについて書いてませんでした。
その辺については、自分も解っていたので特に話題にも触れませんでしたけど、説明するとなるとその辺も記入しておいた方が親切だったなと思ったです。
ぽっさん
2011/06/23 21:19
今・・・私は                    十二章  アッ 自己紹介  
拓也です。   イフリ〜トに勝ったやっと
    
拓也
2011/06/24 18:15
最終戦かな?お疲れ様です!

時間取れなくて全く進んでません(´Д` )
ぽっさん
2011/06/24 18:30
また                 イフリ〜ト疲れる 
拓也
2011/06/24 22:18
最終戦                      疲れる 
拓也
2011/06/24 22:26
では、お休み・・・  いやっ・・・ お風呂だ!    
拓也 
2011/06/24 22:38
ふう〜・・・    やっとお風呂終わった。    やっと・・・ イフリ〜トに勝った(二回目)    疲れた〜     
拓也
2011/06/24 23:18
あの〜・・・てか!  何章あんの?    
拓也
2011/06/24 23:22
頑張ってますね(´Д`)
ぽっさん
2011/06/24 23:23
イフリート強い〜
13回戦ったが負けた!
ヴェルゾダースの威力パネェ〜
グラビティポンプで自爆したい
店長
2011/06/25 07:59
でもおすすめの必殺ファンクションは(インフィニティドライブ・デスサイズハリケーン・超プラズマバースト・ジェットストライカー)です。ゲージを5にして
インフィ二ティ>チャンスリチャージ>ジェットストライカー最高!
店長
2011/06/25 08:11
凄いです12章までいったなんて
それにします!このためのか!それのはこの...
2011/06/25 11:47
12までいくんなんてスゴイですねw
ダンボールバカ
2011/06/25 14:09
イフリ〜トに勝った〜               (四回目) 疲れた〜。
拓也
2011/06/25 15:22
ハカイオー最高ー!
ハカイシン
2011/06/25 17:07
イフリートって強いの?
わいわいガヤガヤ
2011/06/25 17:44
イフリート無理だwww
しんらw
2011/06/26 13:06
てかイフリートってなにwww
レックス
2011/06/26 13:15
ラスボスm
ban
2011/06/26 13:32
初めましてジンです                僕は第5章です          
ジン
2011/06/28 19:35
初めましてイフリートです
今ラスボスを倒しました
イフリート
2011/06/28 21:01
自分はストーリー終わってランキング戦をやってます。SSになると相手のレベルが始めから200で自分は、レベル91で涙目ですちなみに自分はルシファーのMG使ってます。ランキング戦はぶちゃっけスナイパーライフルが有効です。弱った所でファイナル・ブレイク
まぁどっつかれさん
2011/06/29 12:28
まぁどっつかれさんへ
ランキング戦で自分もSSです。しかしなかなか倒せません
どうすれば倒せますか。
イフリート
2011/06/29 20:25
イフリートのパスワード!!
カルピス
2011/06/30 18:57
始めましてダンボール戦機の黒幕デース
イフリート強かったなー
まだ1回しか倒してないけど
檜山
2011/07/01 17:48
イフリート以外に楽でした(笑)水属性武器がいい
アキハバラキングダムをクリアするとでるランキング
バトルのランクSSSです。
アキレス
2011/07/01 21:21
イフリートのパスワードは
ハンター
2011/07/03 11:44
全部しってたorz
不謹慎スイマセヌ
2011/07/03 14:20
おお 俺もいった てか終わった
unnti
2011/07/03 15:10
クリアしたけどデータ間違って弱いやつに上書きしちった・・・・・
ぬあああ
2011/07/04 18:27
ゼノンでーす。よ・ろ・ぴ・くネ。
ゼノン
2011/07/04 23:00
上書きの確率高いー
僕も上書きしてもウタ(涙)
ダンボー
2011/07/06 16:43
こんにちわ    
究極ブルド
2011/07/07 18:24
やっとSランクにいった
究極ブルド
2011/07/07 18:28
はじめまして。ぼくは、クリアしてたよー。
こう
2011/07/07 21:21
LBXのパーツ全部集めおわりました。
アンパンマン
2011/07/08 13:11
俺まだ十一章だよww
レックス
2011/07/09 09:59
SSSランクおわった
アキレス
2011/07/09 11:05
SSSランク弱い相手にならない
アキレス
2011/07/09 11:07
約1週間で全クリ。
楽勝
オーディーンMG
2011/07/09 15:29
ランキング無理
助けてください
オーディーン
2011/07/09 15:31
おススメの武器ってなんですか?
(SSランクいかなくても使えるやつで)
オーディーン
2011/07/09 15:36
イフリートのパスワードはありますか

レックス
2011/07/10 12:10
エンペラーだお。
ぜんクリしたじぇ。
エンペラー
2011/07/10 17:38
イフリートインフェルノモード。
イフリートJ
2011/07/10 17:42
新しいパスワードってありますか?
アキレス
2011/07/10 19:55
オタクロスのLBX合体した!!
カズ
2011/07/10 20:43
聞いてみます!!イフリートってランキングバトルでしか
増えませんか?^−^
アキレス
2011/07/10 21:03
はじめましてバンです
ちなみに12章終わってランクSSSです
ランクSSは80Lvで勝てますよ
バン
2011/07/11 04:41
2日で全クリしましたー
山野バン
2011/07/11 04:45
イフリートはパスワードではありませんよ
ランキングバトルランクSSSのオタクロスファイナルブレイクで手に入ります
オタクロス
2011/07/11 04:51
え、もうクリアしたの??
バン
2011/07/12 22:06
どーも
オーディーン
2011/07/13 15:37
イフリートゲット
サラマンダー
2011/07/13 18:52
ありがとうございます^p^オタクロスさん
感謝してます。LVはどうやって上げてますか?やはり一人で戦うってことですか?
アキレス
2011/07/13 20:53
呼び出しバトルで全員やったんですけど・・・・増えませんなんでしょう?
アキレス
2011/07/14 22:16
どーでもいいが、52lvでイフリート倒しますたww
アイテム全部使ったww
m2
2011/07/15 14:32
もっと強いLBXないかなぁ〜〜
こう
2011/07/15 23:45
いちばん強いのさーイフリートだと思う人手あげて
タイタン y
2011/07/16 00:14
いちばん強いのジライアだおwww。
サラマンダー
2011/07/16 13:14
お気に入りのLBXおしえて
たばこ
2011/07/17 10:48
呼び出し全部終わったけど増えないなぜでしょうか?
アキレス初代
2011/07/17 11:42
くそおーーー無理でしょ・・・ランキングバトルs強いどうやって倒せば・・・』教えてください
アキレス初代
2011/07/17 19:02
くそー倒せない・・・・無理なのか
アキレス初代
2011/07/17 20:08
皆さん、なんか参考あれば宜しくですお願いします
アキレス初代
2011/07/17 20:10
ランキングバトルSSランク倒せない

何かいい方法ない?
kzk
2011/07/18 08:38
アタックリキットLを使うといい
゜゜゜゜゜゜
2011/07/18 10:25
どもす
バン
2011/07/18 17:37
イフリートのパスワードおしえて
ジョーカー
2011/07/18 21:37
てかランキングバトルどうやったらできんの
ジョーカー
2011/07/18 21:41
フェンリルですよろしくー
フェンリル
2011/07/19 13:19
イフリートのパスワードはわからないけれど、ランキングバトルSSSランクのアルテミスMCとの戦いでてにはいるときがある
ジ・エンブレム
2011/07/19 19:30
初めまして。ストーリーは3日でクリアシマシタヨ。
ちょっと時間かかったかも・・・
ランス&#9832;
2011/07/19 19:31
↑よく考えれば、ストーリーを急ぎ過ぎたかも知れませんね。だからいまだにレベル96なのかも・・・・・・・・・
ランス&#9832;
2011/07/19 19:37
レベルは最高99です。なのであまり急ぎすぎてないと思います。
ジ・エンブレム
2011/07/19 19:51
ランキングバトルのオタクロスでもイフリート入手かのうです。
ジ・エンブレム
2011/07/19 20:02
レベルってどうすれば早く上がります?
赤いAXー00
2011/07/19 20:18
ランキングバトルのSSSランクのピノンと戦う
そこまでいっていない場合は、エンジェルスタ―の警備ロボなどと戦うのがいいと思う。
ジ・エンブレム
2011/07/19 20:58
やったぜついにssたおしたわ遅いとかいうでしょ
遅いからな
アキレス初代
2011/07/19 21:02
パーフェクトzx3が倒せない
ちんこ
2011/07/19 21:05
アキレス初代さん
おめでとう!
SSランク倒したら最初にピノンと戦うのをおすすめします。最初に月光丸を倒したほうが!
そして仲間は海道ジンがいい
ジンのモードを使うことをおすすめ!!!!!!!!!
ジ・エンブレム
2011/07/20 18:40
ありがとう^p^ジ・エンブレスさんSSSクリアしました
イフリートは頭と胸しか増えませんなんでですか?
アキレス初代
2011/07/20 22:04
アキレス初代さん
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イフリートの残りのパーツはオタクロスのイフリートCとアルテミスMCのサブLBXのGレックスCと戦いファイナルブレイクでたまにゲットできます。
ジ・エンブレム
2011/07/21 10:40
イフリートマジ強い(>O<)
オーディーン
2011/07/21 10:43
初投稿です先輩方よろしくおねがいしますさっそくですがジ・エンペラーとジョーカーのマーク2の手に入れ方知っている人情報提供お願いいたします前のところに僕の兄が投稿していますそちらも見てやってください
サターンエンペラー
2011/07/21 13:34
サターンエンペラーさん
君のお兄さんが投稿してるとこに書いた。
マスクドX
ジ・エンブレム
2011/07/21 20:06
どうもっすwwジ・エンブレムさん
でもオタクロスってイフリードつかってるけど・・・なんか強いどうすれば倒せますか?オススメ装備を教えてください
アキレス初代
2011/07/21 20:42
おススメ装備は
聖騎士エンペラーか強いならマスカレードJ
武器はピノンが使う妖刀ヤタガラス、
コツは、一人で行く後は努力
ジ・エンブレム
2011/07/21 21:01
初めまして!
ゼノン
2011/07/21 22:49
俺はストーリーは、寝ずにやって、四日かかりました。イフリートマジ強かったww
ゼノン
2011/07/21 22:51
今は、月光丸に、サドンデスX(両手銃)を使ってます
ゼノン
2011/07/21 23:00
ゼノンさん
ゼノンさんは今何レべですか
ランキングバトルは何ランクですか
俺はSSSランクで99レべです。使ってるLBXは無敵の破壊王絶斗の青です。武器は妖刀ヤタガラス(剣)です。
ジ・エンブレム
2011/07/22 12:03
ジ・エンブレムさん有難うございますみんなさんゼノンとオーデイーンどっちがすきですか僕はかっこいいのはゼノンだとおもいますけど能力面だとオーデイーンの専用必殺ファンクションだとおもいますのみなさんどこ住んでますか
サターンエンペラー
2011/07/22 13:03
Z=トマホークどうやって手に入るか教えてくださいあれが手に入れば・・・ふhAhAhAhAhAあいつほつぶせる・・・あのばけものなみにつよくレベル27でラスボスをたおしたこのわたしをいつもいつも10秒以内で倒すあの兄が唯一対策出来ず兄がいちばんおそれるZ=トマホークをてにいれれば・・・みなさん情報おねがいします

サターンエンペラー
2011/07/22 13:27
どーもー初投稿のアミドゥエース❤
なかなかランキングクリアできませーン。
どーすればクリアできますか?
ちなみに、使ってるLBXはルシファーのMGどぇーす。
アミ
2011/07/22 14:05
アミさんスナイパーライフル使ってみたらどうでしょうバトル始まったらあたるいちにいどうし撃つX3リロードするとき一回段差に上ってリロード段差おりるとリロード終わってますもう一つの武器は付加属性のあるものがいいとおもいますじんらいこんとかバトルランスとか・・・
サターンエンペラー
2011/07/22 14:30
アミさん
エンジェルスターなどの警備ロボなどと戦いライフをあげたりしてからランキングバトルするほうがいいとおもいます。武器は得意なのがいいと思います。
ジ・エンブレム
2011/07/22 18:54
Z=トマホークはあまり強くないし手に入れづらいので強くてかっこいいハンマーを紹介します。名前は聖鎚アフロディーテ攻撃力は639です。入手方法はランキングバトルのSSSランクの山野淳一郎のジ・エンブレスが持っているハンマーファイナルブレイクでゲットできます。
ジ・エンブレム
2011/07/22 19:03
ジ・エンブレムさんありがとうございますゼノンとオーデイーンどっちが好きですかどんなLBX使ってますか
サターンエンペラー
2011/07/22 19:49
ありがとうございます
ジ・エンブレムさん感謝してます
アキレス初代
2011/07/23 13:09
はじめまして暗黒騎士アキレスです。
暗黒騎士アキレス
2011/07/24 06:38
今破壊王ゼッ斗とたたかってるとおもったら破壊王神斗だった


mg
2011/07/24 12:27
すいませんジ・エンブレムさん家の弟がうるさいのでこっちのサイトでいいですからわかる部分だけハーデスのてにいれかたおしえてください分かったらでいいです
サターンエンペラー
2011/07/25 08:52
イフリートのパスワードおしえて
opi
2011/07/25 15:20
イフリート超弱いぜあんな雑魚1回で倒したぜ
ナルシ
2011/07/25 16:11
SSSランクでイフリートをゲットできるよね
最強
2011/07/25 17:44
イフリートってそんなに弱いの
opi
2011/07/25 17:50
イフリートは弱いですね頑張ってください
アキレス初代
2011/07/25 20:06
皆さんレベルどれくらいでイフリート倒しましたかぼく32で弟が27です僕も弟も一回で倒しましたイフリート弱ええーーーーーーーー
サターンエンペラー
2011/07/26 10:40
俺99
i
2011/07/26 13:18
12章のイフリート
最強
2011/07/26 13:22
僕はLV99ですよ^p^イフリートの足と手が増えないよ
アキレス初代
2011/07/26 15:20
初めまして。たまにしか来れませんがよろしく
死神の化身
2011/07/26 15:37
お願いします誰か来て
ゼータ二世
2011/07/26 16:30
スザクとビャッコはどうすればゲットできるんですか。
暗黒騎士アキレス
2011/07/27 06:25
あーイフリートほしいよ。あ、そういえば、僕のレベルゆっていなかった。僕のレベルは、60レベです。
a aaaaaaa
2011/07/27 13:05
暗黒騎士アキレスさんそれ同感だれかおしえてくれたまえこのサターン{悪魔}の名のもとにところでみんなレベル99まであげないと倒せないの僕32だよジライヤさんジ・エンブレムさんの行方知らないかな
サターンエンペラー
2011/07/27 13:09
ゼータ二世さんは、何か問題があるのですか。
a aaaaaa
2011/07/27 13:12
知りません。
a aaaaaa
2011/07/27 13:15
「知りません」は、サターンエンペラーさんの下から二番目の文に答えただけです。
a aaaaa
2011/07/27 13:23
ラスボスのイフリートは、弱いです。
a aaaaaa
2011/07/27 13:27
言い忘れました僕のレベルは99でお気に入りのLBXはセイリュウとゲンブです。
暗黒騎士アキレス
2011/07/27 13:37
にぎやかになったね
サターンエンペラー
2011/07/27 16:21
サターンエンペラーさんのレベルはどのぐらいまで上がりましたか、お気に入りのLBXはなんですか。
暗黒騎士アキレス
2011/07/27 17:54
掲示板は初めてです^^
今は9勝まで進んでいます
これからよろしくおねがいシマス
ハカイオー絶斗LOVE
2011/07/27 18:42
ちなみに俺が使っているLBXはハカイオー絶斗です
ハカイオー絶斗LOVE
2011/07/27 18:44
【PSP】ダンボール戦機 パスワード追記 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]