ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSP】ダンボール戦機 奮闘記

<<   作成日時 : 2011/06/16 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さぁ〜て始めるザマスよd(゚∀゚)





アニメの様に第一話から始まる




主人公、山野バンは幼い頃に父親がLBXの開発しているのを知る



そんなLBXを見て『ほしい!』と言うバンに



『まだ作りかけだからと完成するまで待つんだぞ』と言う父さん





大きくなったらこのLBXを使うんだ!と喜ぶバン





と、そこに突然のニュースが



父さんを乗せた飛行機が行方不明になり、そのまま消息不明・・・


友達は皆LBXを持っている、どうしても自分のLBXが欲しいと思うバンだが


母さんが許してくれるんだろうか・・・



父さんを奪ったLBX、母さんがLBXを使う事を許してくれるのだろうか
母さんはきっと恨んでるに違いない・・・


そんな事を思っていた



と、突然謎の女性からこのLBXを受け取る事に!




良く解らず受け取った謎のLBX「AX-00」




それを奪い返そうとする組織にいきなり狙われる!
女リーダーに、ちびデブと痩せ型男の3人トリオ
どっかで見た様な3人トリオがLBXを使い攻めて来た!!



いきなり受け取ったLBXを操り、エージェントからAX−00を守るんだ!!





と、こんな感じで始まるダンボール戦機、ストーリーが結構ツボだったりもするので、1話見た時も印象は良かったし
ゲームの方も柔らかな色使いと丁寧なグラフックでプレイしていてストレスを感じないから、中々楽しめてますよ
対戦もいいけど、ちょっとじっくり遊んでみようかと久しぶりに思った1本です(´∀`)



中間色を多用したグラフックは、見やすく綺麗



街中にはLBXのバトルを楽しめる場所もあったりするので、練習や勝負に勝って強化する事も出来る!



オレの操るウォーリャーvsサトルのブルドの戦い!

ウォーリャーvsサトル

1分超えた所で動画がガクガクしてますが、これがその1分縛り
きっかり1:00で起こるんだよね




アニメの方も面白そうだぜ!
ダンボール戦機





レベルファイブ、ガンダムに手を出しちゃったりして客層被るコッチと潰し合う事にならなければいいんだが・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Gレックス使える〜
体力君
2011/07/02 21:30
【PSP】ダンボール戦機 奮闘記 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる