ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名人が!!

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高橋名人がハドソンを退社




今日一番驚いたのがこの記事。
ハドソンと言えば高橋名人、高橋名人と言えば16連射
夏のキャラバン全盛期、スターソルジャーやらヘクター87’やらを夢中になってプレイしたもんです・・・




なんのキャラバンか忘れたけど、高橋名人がサインをプレゼントした時があって
最前列のちびっ子が凄い勢いで喜んだが、1枚しかないサイン。
それの取り合いが始まりそうになった所に、名人がサインを取り上げ
なんと、その場でそのサインを破り捨て、そのまま何事も無かったかの様にイベントが進行したのは良い思い出。


新水曜スペシャル「高橋名人のスターソルジャー攻略法」



GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦




最近の子供じゃ連射と言う概念も無いんだろうなぁ(´・ω・`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(,゜_J゜) ジョイカード持ってたなぁ・・・。
うなぎ
2011/05/23 22:43
オレも・・・
ぽっさん
2011/05/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
名人が!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる