ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:MW2は楽しいね

<<   作成日時 : 2011/05/19 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

またハマってプレイしちゃってますよ



Call of Duty:Modern Warfare 2
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/


なんだろ、BOよりMW2の方が遊びやすい気がするし、実際プレイしてても楽しい(´∀`)
PS3でも散々プレイしたんだけど、ストーリークリアせずにソフト売っちゃったし
MW3出る前にストーリー終わらせないと


相変わらずのキルデス比・・・


以前やってた時は、P90のデュアル使ってたんだけど



同じ事しても飽きちゃうんで、今回エイムの訓練も兼ねて、アサルトライフルSCHR-Hでがんばってるぜ!


UAVがスゲー嫌いなので、ロケランは必須装備!
たまに敵に向けて撃ったりするけど



でもやっぱ当たらん・・・





スコアが上がんねーーー(´Д`)





お陰で、ティエレンの製作が進んでいません。




さぁーて、今日も戦場に行ってくらぁ v(´∀`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはTAR使ってた
ブルータイガーまでいってSCAR-Hにしました
亮君
2011/05/20 22:32
今はマラソン・ライトウェイトでSPAS
始まってすぐに突っ込むと意外にいい
亮君
2011/05/20 22:36
エイムがかなり糞なので、ショットガンとか全然当たらないですw
ちょっと離れると、SCAR1マガジン撃ち切っても倒せないことなんてザラ('A`)
ぽっさん
2011/05/20 22:45
なら軽機関銃を使えばいいと思う
亮君
2011/05/20 22:55
ショットガンのデュアルとか
亮君
2011/05/20 22:57
IReapZzって知ってますか?
亮君
2011/05/20 22:59
ショットガンデュアル、当たれば強いんですが
ほぼ外して撃ち負けるほどの糞エイム('A`)
軽機関銃良いですよね、弾数多いのでたまに使ってます(´∀`)

>IReapZzって知ってますか?
いや、初めて聞きましたけど何でしょう?
ぽっさん
2011/05/20 23:04
スナがハンパないひと
YOU TUBEで調べるとでますよ
亮君
2011/05/20 23:10
突砂キライ
ぽっさん
2011/05/21 21:24
キルストリークはなににしてますか?
亮君
2011/05/21 23:21
プレデター
精密爆撃
ハリアー
出せないことが多い
亮君
2011/05/21 23:23
UAV
支援物資
プレデター

プレデターまで行く事が稀(1時間に1回出れば良い程)
ぽっさん
2011/05/22 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:MW2は楽しいね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる