ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ガンダム ザ・3Dバトル

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

たしか先週の3月24日に発売したばかりだったんだが


メディアランドでいきなりセール!





バンダイのこの手のゲームって、割とアレな場合が多いから特に買う気は無かったんだが
発売数日でこの値段はちょっと惹かれる物が・・・


でも、売れ無いから安くなるんだろうけど・・・まだ数日だぜ(´Д`)


とりあえず、PV見て検討







画像
劇場作品のあの名場面が、3Dで再現される!





やっぱ買うの辞めよ




どの劇場作品も見たこと無いんだな(´・ω・`)





※注:ガンダム全作品まともに見た事無い人です
あ、ビギニングGは全話見たよ!全3話だけどな!
ガンプラ好きです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんANAのガンダムUCなんだが東京出張が震災の影響でなくなったの;;
まだ前のガンダムジェットが買えるので、夏の出張時にもしかしたらあるかもだけど期待はできない・・・
どうする?
moco
2011/03/30 08:53
こんな所にまで震災の余波が(゚Д゚)!!
ガンダムジェットも「ヤツ」が欲しがると思うので
買えたらよろしくです!

変えないと思うと余計欲しくなる・・・
このまえのANAガンダム作ろうかなw
ぽっさん
2011/03/30 21:55
じゃあ次の出張で買えたらいうわ
ダブルオーライザーだけ先におくろか?
moco
2011/03/31 09:10
追加情報
震災で購入ハガキの配布が一時中止になったみたい
なのでもしかすると夏でも買える可能性が出てきたかも?
moco
2011/03/31 10:57
おぉ!期待しちゃうとスカ食らった時のショックが倍増するが、期待しちゃおう!

>ダブルオーライザーだけ先におくろか?
ありがとう!
発送は、まとまってからでいいですよ〜
ぽっさん
2011/03/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】ガンダム ザ・3Dバトル ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる