ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームを買って災害寄付

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

iPhoneのAppStoreでゲームの購入すると全額が震災義捐金になるというソフトがあります

しかも、購入しやすいように価格を下げてますので買いやすいし
今買えばそのまま寄付にもなるって事で一石二鳥(´∀`)

画像
App Store 1位2位がこのゲーム
ストリートファイターW 800円→115円
メモリーズオフ6 2,200円→350円



ストWは発売して直ぐ買っちゃったんで、今回買えなかったけど
2,200円が350円とかなんかお得感があるんで「メモリーズオフ6」を購入 n(´∀`)ノ

画像




画像


ストWは前にブログで書いたので、内容はそっちみてください
http://buloblog.at.webry.info/201003/article_11.html

動画が綺麗じゃなかったんで撮り直したが、画面上部が切れちゃった(´Д`)





メモリーズオフ6は、テキストアドベンチャーなんだけども、この手のゲームはどうも・・・
別にキャラ絵が嫌いだとか、美少女ゲーが嫌いとかじゃ無いんだ
ただ、文字読んでると途中で面倒なっちゃうんだよねw

画像


そゆのが嫌いじゃなければ、フルボイスのゲームが350円で買えるチャンス!
さぁ、iPhoneユーザーみんなで寄付して助け合いましょう


ゲームも出来るし(´∀`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
停電が先ほど解除されました。

微力ながら支援に繋がればと、ストIVとメモリーズ6を購入。ストIVはあまり面白くないです、メモリーズはDLがながーい…まだ落ちてこないw

何気に桃鉄が面白い。
tegami
2011/03/16 21:33
iPhoneで格ゲーは操作が難しくて、オレもそんなには遊ばなかったよ(´Д`)

桃鉄はみんなで遊ぶと楽しいよね
ぽっさん
2011/03/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームを買って災害寄付 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる