ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TWO WORLDS2 トゥーワールド2を

<<   作成日時 : 2011/02/20 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局買って来ちゃいましたよ
ただいま絶賛プレイ中!!

画像



独特な操作に四苦八苦しながらプレイ中

古き良き(良くねぇ)洋ゲーテイスト満載
3時間くらいプレイしても色々慣れない所が多いんだよなぁ
方向音痴なオレには、見づらいMAPも結構辛い


とまぁ、散々な感じで書き始めたんだけど、システム理解して来ると段々面白くなって来る
久々に説明書見ながらゲームやるわ(´Д`)



ちょっと楽しくなって来たよ(´∀`)



人気?品薄なだけ? それにしてもタケェー!!(゚Д゚) 
PS3 9,550円
Xbox360 9,000円
 (2011.02.20現在)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうだけど、値段と操作性の
悪さが気になる・・・。(´Д`;)

あと、何故かFirefoxでこの記事の
画像やリンク等をクリックすると、
『asd』と書かれた変なダイアログが
表示されるんだけど、一体何だろ?

Agito
2011/02/20 17:08
この記事だけに限らず、ブログの右側に
『どこから来たの?』のウィジェットが
表示されていると、画像やリンク等を
クリックした時に上記の変なダイアログが
表示される事が判明。(´Д`;)恐るべし

Agito
2011/02/20 17:20
価格は落ち着けば何とかなるんだろうけど
操作性に関しては、お世辞にも良いとは言えない。
 
初めて数時間は苦戦したが、その変は慣れて来ればなんとか…

『asp』問題は最近気にはなっていて、ウィジットからと言うのは確認出来てたのでしばらく様子みてたんだけど、直らないから消す方向です
ぽっさん
2011/02/20 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWO WORLDS2 トゥーワールド2を ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる