ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS VANQUISH[ヴァンキッシュ]

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の初売りセールで安かったんで買ったんだよね


画像
処分品なのに初回特典付き



発表された時、「スゲー面白そうジャン!」とか思ったんだが
いざ体験版をプレイすると、「なんかイマイチ・・・」んな感じで買うの止めてたんだけど、1,580円ならね!v(゚∀゚)


送信者 ゲーム画像




しばらく放置してたんだが、ちょっとプレイしてみたのよ
そのまま積んでても勿体無いし。

序盤のチュートリアルで、操作の方法は一通り判るんだけど
リロードのボタンが「R2」ボタンなのよ!この手のゲームでもリロードは殆ど「□ボタン」でプレイしてるものだから
夢中になって撃ってると、どうしても癖で「□ボタン」押しちゃう
設定でもこの配置は変えられないんだよなぁ〜

まぁ、慣れるしか無いよね(´Д`)


送信者 ゲーム画像




内容は、良くあるTPSゲームなんだけれど、ゲーム展開がとにかく派手でスピーディー
序盤からイキナリクライマックスなノリで持ってかれたんで、中々楽しめそうな雰囲気
次から次へと迫る敵に逃げながらの銃撃戦!
ブーストでの高速移動や、ブーストからの格闘攻撃!
高速展開で、画面が狭く感じる程の急展開!!

銃撃やミサイルが飛び交う中をブーストで突っ込み、一時的にスローになる「ARモード」発動して敵を一掃!
迫り来るミサイルの迎撃だって「ARモード」で撃ち落せ!(゚Д゚)ノ

んもう脳汁出まくり!!





息付く暇も無くストーリが進むので、結構楽しいぞコレ



Monster-Xが相変わらずの不調なので、USTREMで録画。
カム直撮りなので、画面はかなり汚いけど(´・ω・`)

※表示されない場合は下記URLで
http://www.ustream.tv/recorded/12546235


かなりプレイしたんで、もう中盤なのかなぁと思ったら

送信者 ゲーム画像


まだACT2だった




和ゲーTPSで楽しめそうなゲームは初
ワゴンセール品なのは勿体無いが得したな
初回特典には、特殊武器が使えるコードが入っていたけど、とりあえず要らないや
バランス崩しそうだし。

【PS3/Xbox360】 VANQUISH 2ND トレイラー











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってオンラインないのん?
あじこ
2011/02/08 23:00
無いのん(´Д`)
ぽっさん
2011/02/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
VANQUISH[ヴァンキッシュ] ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる