ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の花粉対策

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉対策


外に出なけりゃ良いんだよ!外に出なけりゃ!!(゚Д゚)

って事でなるべく外出し無い様に




昨日買った3DSでも弄ろうかね
 


※タッチパネルは、付属のタッチペンで操作しましょう











と、思ったがトゥーワールド2のオフラインをじっくり堪能する一日に





送信者 ゲーム画像



送信者 ゲーム画像




始めたばかりの頃、ゲームシステムとかキャラ育成がさっぱり判らなかったけど
ココ最近、オフラインで遊び色々理解出来た事もあって、すんなり楽しめたよ


アクが強いゲームなんで、万人受けはしないと思うがオレは好きだ



花粉のこの季節、毎年薬無しで気合で乗り切って居たんだけど、今年は流石に薬のお世話にならないと、どーしょーも無いかも(´Д`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の花粉対策 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる