ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドー3DS発売!

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

とりあえず買って来たので(´∀`)





ゲームソフトは、犬のヤツ買おうかと思ったけど飽きそうなので手堅くリッジレーサーにして
画面保護用フィルムも購入


中には充電器と2GBのSDカード(購入時本体に挿入済み)ARゲームなどに使う「ARカード」も入ってます




充電には充電台が付いている(ベアッガイが踏んでる)
いちいちケーブルを本体に挿さなくても良いのでこりゃ楽だ


3DS買ったからには、まずは3Dを体験してみねーとな!






電源ON!!








うぉ!早速3Dの調整がっ!!





うぉぉぉぉぉぉ!!!






なんかキモチ悪ィ(´Д`;)




3Dの強さはスライドバーで調整出来るので見やすい様に調整しないと
全開3D直視すると確実に胃がやられるぞ!




ゲームソフトで遊ぶ前に、内蔵されている「ARゲーム」を遊んでみたんだけど
これが結構面白い
付属のARカードを3DSのカメラが認識してゲームをするんだけど、カードを中心にグルグル周ると
景色が動いたり、敵の攻撃をかわしたりと中々良く出来てて関心関心


               6種類のARカード


ニンテンドー3DS ARゲーム








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3DS発売 ヤマダ電機には750人
スンゲー人気だな [びっくり/]ゲーム不況が懸念される中で久々の明るい話題だけど、ちょっと国内出荷量が少なすぎねーか [?/]任天堂にすれば海外展開とかの戦略もあるんだろうけど、ゲームメーカも含めて国... ...続きを見る
時々時事爺
2011/02/26 23:18

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のドラゴン スペースハリアーの1面のボスを思い出したよw
Gunta
2011/02/27 00:35
3Dでスペハリやったら迫力ありそうだな
ぽっさん
2011/02/27 00:48
うらやましいぜ!
で、ゲームのレビューはまだー?
ごじゅ
2011/02/27 17:25
ARゲームすげえ!
下に引いてあるボールが載ってるカタログ?
までもが画面に・・・3DS恐ろしい子!
ごじゅ
2011/02/27 17:30
へぇー( ゚ω ゚)
なんか面白そう(*´∀`*)
つか買ったんですね( ・∀・)
北ちゃん
2011/02/27 19:29
>ごじゅさん

ゲームレビューはその内に(´∀`)
ARゲームが結構楽しめるよ
撮った写真を敵にして撃つゲームに嫁の顔撮り込んで
撃ちまくってる


>北ちゃんさん

なんとなく買いました(゚∀゚)
買ったは良いが必要性あったか・・・
ぽっさん
2011/02/27 23:10
レイトンとゼルダやりたいかなーって思ったんだけど、3Dの疲れ具合が半端ないので見送ったw

まあ・・・ラブプラス出たら買うんだけどね・・・・
moco
2011/02/28 12:43
品薄な感じもない様子なので、欲しいソフト出るまで買う事も無さそう。

ラブプラスだと、やっぱ縦持ちになるのかな
そうなると3Dは無理そうね(´Д`)
ぽっさん
2011/02/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドー3DS発売! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる