ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖再来!!Dead Space 2

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Dead Spaceを死ぬ思いでクリアしたオレ


過去記事
Dead Space をプレイしてみた

http://buloblog.at.webry.info/200811/article_2.html
Dead Spaceプレイ中
http://buloblog.at.webry.info/200811/article_7.html
Dead Space クリア
http://buloblog.at.webry.info/200811/article_10.html


そんなゲームの続編Dead Space 2が発売されてるんだよ!


画像
表現が過激な為、今回も当然日本版発売禁止



果たして、今回のDead Space 2は前作Dead Space を上回る位の
恐怖感があるのか、はたまたまた違ったゲームになっているのか・・・


期待と言うのか不安と言うのか・・・
早速プレイ動画を見てみるか!

DEAD SPACE 2 日本語字幕付き その1



DEAD SPACE 2 日本語字幕付き その2






のっけから飛ばすな、オイ・・・{%トホホwebry%}




字幕無いけど、ニコ動重い時はYouTube版でどうぞ
Dead Space 2 Walkthrough: Chapter 1 - Part 2 (PS3/X360/PC) [HD]






さぁて、買う


・・・


かな・・・ (´Д`)悩



1・2共に英語版しか無いけど、英語判らないオレでもクリア出来るし
日本の詰まらん規制の掛かったゲームに飽きて来たらマジお勧め
ステータス関連の表示が一切出ないので、ゲームの没入感はかなり
おかげで、恐怖感が数倍






Dead Space 2 wiki
http://www43.atwiki.jp/deadspace2/pages/115.html



おまけ『iPhone版Dead Space』








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん買ったんですよねw
1を途中で放置したままだ…
だって怖いんだもん(´・ω・` )
セーブデータもPS3が壊れたから無いし…

2は病院が舞台なんですかね?
1の主人公って病んでしまったんでしたっけ?
北ちゃん
2011/02/03 11:27
YouTubeでDeadSpace1の
動画を観てみたんだけど、
序盤から怖い・・・

Agito
2011/02/03 12:43
>北ちゃんさん

ストーリーは良く知らないけど、前回無事?に脱出した後みたいだし、あれは流石に病むだろうなw
今からでも遅く無い!、1をクリアして2を(´∀`)


>Agitoさん

面白そうでしょ?
今からでも遅く無い!1を(ry…
ぽっさん
2011/02/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖再来!!Dead Space 2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる