ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 筑波ドリフトその後

<<   作成日時 : 2011/01/05 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FDでずーとやって来たドリフト、気分転換にオンライン用として最近調整してたZ34でドリフトしてみたら
これが意外に上手く走っちゃったりするんだわ

適当に走っても頑張って走ったFDのスコアとタメ張る程の性能


画像
車の安定感が


画像
結構良いので


画像
コントロールしやすい



こんな感じで走れる



画像
そしてスコアUP!



17000pt超えが頑張れば出るので、18000ptを狙えるか!?

でも、開催期間が1/6の12:00まで、明日は昼間のプレイが出来ないから
スコア伸ばせるのも、今日限りなんだよな



しかし、なぜオンライン用の車を作ったかと言うと、オンラインで走るとグリップ感が全然違い
オフラインで安定して走る車でも、変な動きで上手く動かせないと言う謎の仕様


ラフに扱ってもスピンしないこの車でも、オンライン持って行って走るとスピンしまくるんだよな・・・


オレだけ? σ(´・ω・`)?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 筑波ドリフトその後 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる