ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャサリン -CATHERINE- プレイしてみた

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Playstation storeにキャサリンの体験版が来ていたのでPlay


画像

キャサリン http://cathy.atlus.co.jp/
価格 ¥7,329円
2/17発売



画像



画像



PS3とXbox360のてATLASから発売される このゲーム
パケ絵がエロいんでどんなゲームか気になってたのよね(´∀`)

キャサリンOP


画像
なつかしいゴールデン洋画劇場の様なオープニングw



画像
パンツ一丁の男が積み重ねられたブロックを登って行く!







いきなり懐かしさ満点のゴールデン洋画遊戯劇場で不意を突かれた!w
ちょっと面白そうジャンか イイネ!!(・∀・)人(・∀・)イイ!!



その後、突然ゲームが始まったかと思えば、パンツ一丁の男を操作しながら
積み上げられたブロックをうまく動かして頂上を目指す「パズルゲーム」?だよなコレ




画像



画像





それが終わると加持とミサト ヴィンセントとキャサリンのストーリーが展開されるアニメ&アドベンチャーパートになり話が進む



内容が把握出来ないまま話が進み、その後再びパズルゲーム。
最終的には・・・




「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック





ストーリーが面白そうなでちょっとやってみたいなぁと思ったんだけど、
パズルゲームでしょこれ?



途中で飽きるか詰んで投げそうなんだよなぁ(´・ω・`)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ストーリーが面白そうなでちょっとやってみたいなぁと思ったんだけど、
>パズルゲームでしょこれ?
>途中で飽きるか詰んで投げそうなんだよなぁ(´・ω・`)

まさにその通り!
だから予約取り消したw
Gunta
2011/01/31 00:35
×加持 ミサト
○加持 リツコ
髪の色的に(^ω^)
ひょっとして夢オチ?
北ちゃん
2011/01/31 17:14
>Gunta

うん、わかるわかる


>北ちゃんさん

声だけを良ぉ〜く聞いてみよう
ぽっさん
2011/01/31 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャサリン -CATHERINE- プレイしてみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる