ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 ランキン( ´∀`)bグッ!

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スコアアップ!

そしてようやく初のランキングボード入り!

画像
16787pt 135位(表示は260位まで)



TOPが20,000pt超えてるんで、どうて事無いスコアなんだが
ランキングボードに載れただけで満足だわw


計測ポイントが4箇所あるんだが、今の所各セクションのオレの最高値(うろおぼえ

恐らくこれが限界値?!
@4,300
A2,200
B6,000
C5,000
合計:17.500



そろそろ限界だなこりゃ


今回はこんな感じ


3セク目の振り替えし、ミスって膨らんでるんだよなぁ
まぁ、初っ端の1コーナーでフラフラしてる時点でこの走り見切ってたのに
最高点が出たのも不思議なんだけど





それと、こんなのも・・・

画像
2セク 思いっきりガードレールにアタック!




当たりが浅かったんで減点されなくて済んだw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
175000なら誰も勝てない
無名
2011/01/18 22:12
あぁぁぁぁぁっ書き間違えた!(゚Д゚)

ご指摘ありがとうございます
※修正済み
ぽっさん
2011/01/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 ランキン( ´∀`)bグッ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる