ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 オートサロンイベント

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

早速やってますよ!

東京オートサロン2011スペシャルイベント

画像
マドリード市街地コース/逆送



ブリッツDUNLOP ER34スカイライン指定でのドリフトイベントって言うから、車用意したんだけど
持って無くてもプレイ出来るみたいだった、2500万crで買ったのに・・・

車種限定って初の試みだが、このイベントは他と違うところがもう一つ
セッティングできる項目が無い!!

画像
タイヤを替える位しか使わない

※文字打ち間違えたぁぁぁ
Xドライブング ○ドライビング
直すのめんどくさいからそのままだ!!!





という事で、車が・・・とかセッティングが解らない・・・とか関係無く、
ほぼテクニック勝負となって来る訳よ
車自体もドリフトしやすいセットになってるのかな?この前買った車と大分挙動が違って扱いやすい印象

で早速昨日から走りこんでるんですわ



フロント:コンフォートハード
リア:コンフォートミディアム



狭いコース&フェンスでちょっとライン外すとガスッと逝きますw
はじめは10,000ポイントも取れなかったけれど、ようや15000pt位行ける様に!
でも、改めて見てみると言う所だらけだな・・・

ま、逆に言えばスコアアップする部分が沢山あるわけだ!
後は腕次第・・・

画像
15204pt 413位




StepMania0987さん、またトップですか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上手いなぁ〜
ドリフト全然できんw
Ra
2011/01/16 10:36
おおお(´・ω・`)
だいぶいい感じではないですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ステやんと昨日スカイプしながらDTやってたら20000超えたとか訳の分からんこと言われました(´Д`) w
ヒロナミン
2011/01/16 13:44
>Raさん

このイベントの車なら、細かい設定要らないんで練習にいいかも
サイドブレーキできっかけ作って、後はカウンター&アクセルON!
とりあえずこれで滑れますw


>ヒロナミンさん

今ランキング見たら、20,000超えてたわw
それとヒロナミンさん、その後の2位じゃないですか!
凄いと言うか、流石ですね!
オレ的には、18,000が限界値
ぽっさん
2011/01/16 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 オートサロンイベント ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる