ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム配信!

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バトルフィールド:バッドカンパニー2 追加DLCの「ベトナム」配信日がようやく決まった!!

画像

価格
PC版1500円
PlayStation 3版1500円
Xbox 360版1200MSP
http://battlefield-jp.com/bc2/expansion/index.html



画像


画像


前のDLCの様な使いまわしのMAPかと思いきや4種類の新しいマップが収録!!
新しい兵器も追加されるらしいしコレは楽しみだ!

それに加え、ゲーム中のアクション(弾薬の補給や,修理,負傷兵の治療など)が6900万回に達すると
5つめのMAP「Operation Hastings」がアンロックされる仕掛けが組み込まれてるらしい


6900万回って多すぎね?!とか思うけど、おそらくオンラインプレイした人の総数で集計するんだろうが、どれくらいの期間で6900万回に到達するんだろうか


ダウンロードコンテンツなので、当然バトルフィールド:バッドカンパニー2のソフトが必要になって来るんだけど、いつの間にか廉価版として、バトルフィールド:バッドカンパニー2ULTIMATE EDITIONのタイトルになり、PS3・Xbox360共に3,980円で発売中なんだね
しかも「キットショートカット」「オンスロート(協力プレイモード)」の有料DLCが付いて来て、そだけでもお徳なのに「バトルフィールド1943」のゲームを1本DL出来るコードまで付いてくるんだってよ
http://battlefield-jp.com/bc2/ultimateedition/index.html

持って無かったら欲しくなるな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく来ましたね(*´∀`*)
買いますよ!(`・ω・´ )キリッ
北ちゃん
2010/12/09 21:59
再びBFワールドに(゚Д゚)ノ
ぽっさん
2010/12/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム配信! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる