ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 ドリフト耐久

<<   作成日時 : 2010/12/29 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

いつのも如く、オンラインでドリフト部屋を眺めていたら
「ドリフト耐久45Lap」部屋を見つけたんで行って来たのさ


コースは筑波サーキット、レースと言ってもドリフトだし、そんなにタイム気にする様ななレースでも無く
ブーストが「強」に設定されてたんで、遅れても先頭集団に食い付くのも楽
タイヤはコンフォートハードで走るんで、Lapタイムは1分ちょい位。
それを45周&ピットやら何やらを考えると・・・


1時間は掛かるんじゃねぇかw




スコアも上がんねーし、気晴らしに行って来っか(^ω^)





ブースト「強」の効果で、割と団子状態でのレースが進むんだが


画像
最終コーナー、みんな白猿番長ww






解っちゃ居た事だが、大人数がまとまって走ると流石に煙がきついわwww
それにしてもドリフトで45周走ろうなんてのに乗る人達だけの事はある
みんな上手い!、しっかり自分のラインをキープしていれば、普通に抜けられて楽しい




画像
滅多に見れない オレの追走ドリフト




でも、流石に何も考えずに来てしまったので色々と甘かった!
タイヤとパワー、今まで少ない周回でしか走らせた事が無かったし、コンフォートハードならグリップの落ちを感じるのがかなり周回を重ねた時だけだったんで、気にせずそのまま参加。

それがタイヤ1/3程減るといきなり食いが悪くなり、そこに500psのパワー掛けちゃうもんだから殆どアクセルが踏めない状態に加え、リアのキャンバーとトーが0℃だったので安定性は最悪

振り回すには0℃が楽だったが、長時間ドライブにはタマラン(´Д`)


遅いドリフトでで周りに迷惑掛けながらも、全員が同一周回で45周、時間にして56分のレースを無事に終えました!



いやぁ〜 疲れたわ
流石にズルズルの車は疲れる!
しかもケチってピットイン1回しかしなかったもんだからw




団子状態でで走るもんだから、サイドバイサイドも多くなるわけで
あっちでガッツン、こっちでガッツンぶつかる訳さ




画像
激しいぶつかり合いに、トランクぶっ壊れたR33








画像
近づいて中を拝見







中もちゃんと作ってあるんだな(`・ω・´)




いやぁ〜楽しかった
経験値と、お金が一気に入って2度おいしい
また機会があればやりたいぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 ドリフト耐久 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる