ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 ドリフトトライアル

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから、上手い人の走りを参考にしながら何度と無くトライ!

タイヤは、上位の方がみんな使っている「コンフォートバード」にしてたので、それを使い
それに合わせて速度を低めで走らせれば、それなりに得点が取れる様になって来たけど
問題は足回り。

色々と試してみるが、どーしても流してコーナーを走る為の良いセットが見つからん・・・

ランキング上位10位までのリプレイが見れる事に気が付いたので
早速見てみる事にしようかと思ったんだが


画像
使用車種 スペシャル’62オンリーw




何?スペシャル’62って(´・ω・`)??
ま、とりあえずリプレイ見てみれば解る事なんでワクワクしながら見てみたんよ



画像
モロアメ車!






工工工エエエエエエェェェェェェ (´Д`) ェェェェェェエエエエエエ工工工







確かに上手くて凄いんだけど・・・



なんか嫌w



多分得点取るには良い車なのだろうけど、オレは日本車でドリフトするのが好きだわな




それでも走りやラインはカナリ参考にさせて貰って、ドリフトの走り方が根本的に間違っていた事に気が付いたよ




その後、マイミクのヒロナミン氏と走る機会もあり指導してもらったお陰で、スコアが伸びて来た!
この場を借りてお礼を!


サンキュd(゚∀゚)   いや、ありがとうございました!


画像
なんとか16291pt まで取れるように



たまにはドライバー視点でリプレイしてみる

GT5 筑波ドリフト ドライバー視点




未だにダンロップ後の繋ぎが上手くいかんのよね・・・




それと、マイミク「ヒロナミン」氏のドリフトPVが凄いので
ニコ動版とようつべ版をせておきます!

【GT5】TEAM-mixi Drift PV 4






うっひょぉ〜へ(゚∀゚)/ すっげーみなぎって来るわ


いやぁ〜皆上手いよなぁ〜
オレが追走やると煙で前が見えなくて、確実にどっか行くw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ( ゚д゚)まさか紹介していただけていたとは
ありがとうございます(TωT。)

DTは確かにポイント出る車種が限定されちゃうのは・・・・ですよね(´A`。)

まあこうなったらFD使っている人の中で1位及びFDの限界スコアを私が取ってやろうと思っています(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒロナミン
2010/12/26 10:17
毎回動画楽しみにしてます!
オレもまざりてぇーw


頑張れFD世界一!!
全部のイベントを制覇してください
下の方で影ながら応援しています(´Д`)
ぽっさん
2010/12/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 ドリフトトライアル ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる