ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 バージョンアップでイベント追加とか

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末から色々急がしかったので、久しぶりにGT5起動したらバージョンアップで
配信イベントホットカーディーラーがメニューに追加されてた


画像
他にも色々変更点はあるらしいが



ホットカーディーラー
今までの中古車ディーラーみたい感じなのだけど
中古車ディーラーはレース等のイベントをしないと更新されなかったんだが、ホットカーディーラーは定期的?に更新されるらしく、欲しい車を見つけ易くなるような感じ


配信イベント

色々と更新されるとは思うんだけど、今日見たのはA-Specのレースイベント、タイムトライアル・ドリフトトライアル

画像
この3つ



ぬぉっ!!ドリフトトライアル(゚Д゚)!!
こりゃぁやるしかねーでしょ!!





画像
しかもコースが!




2つコースが用意されていたんだけど、この2つってオレが練習してきたコースじゃんかw
まずは筑波サーキットで走ろうと思ったのだが、良〜く見るとタイヤがコンフォートソフト以下と言うレギュレーション
要は、ラジアルタイヤだけでの競技

グリップを落とさないとハイパワー車じゃまともに走れ無そう・・・
FDをデチューンして、500psから400ps以下まで落とし、様子を見ながらアタックしたんだが
意外とパワー落とした方が上手く走れたりして


画像
しかし世界の壁は厚かった・・・



Topスコアが25665! 何度か走ったが11696で4072位・・・
スコア差2倍以上って、どうやったら出るんだw

15,000行くだけでもカナリキツイわ


リプレイ動画も撮ったけど・・・
別にふつーにドリフトしてるだけだから要らんわな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構パワーあったほうが良かったりしますよ( ̄▽ ̄;)

今回タイヤの空転率も関係してるんで、ドリフトしなからアクセル踏まないとポイントでないんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒロナミン
2010/12/26 10:20
この書き込み見てパワー上げたらスコア稼げるようになりました!

ありがとうございます!

でもトータルスコアが上がらないと言うなぞの現象に(´Д`)
バランスが崩れたらしい・・・
また足回りのセット出しに奮闘中
ぽっさん
2010/12/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 バージョンアップでイベント追加とか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる