ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 筑波でドリフト

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アイガー北壁も流石に飽きてきた
上手くならないから飽きてきた。

いや、上手くならないけど飽きてきた・・・
まぁそんな事はどうでも良い



そんな訳で、最近はステージを筑波サーキットに移す事に!

画像
相変わらずの低スコアですが



比較的小さなコーナーが続き、最終に長〜いコーナーがあるコース
サーキットという事もあって、アイガーより速度が乗る分ごまかしが効き難いんだよねw

画像






それと、この前入ったドリフト部屋の人と走る機会が多くなり
筑波サーキットで走る事が必然的に多くなったのも良いタイミングでしたよ
複数で走ると良い練習にもなるし、なにより楽しい



画像
富士スピードウェイにて記念撮影
(R34GEN氏撮影 撮影ありがとうございました!)



オレ右端の青のFT86なんだが、なぜかこの時オレだけオンラインネームが出てない・・・
コレだけ居てオレだけってそう無いぜw

きっとなんか持ってるよな!σ(´∀`)
※自分の画面でも出てませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです(´・ω・`)
今作はバンクあると非常に操作がシビアになっちゃうんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その点筑波は何もないからすごく走りやすいです(´・ω・`)w私もそう思います


基本的にスピンしそうになったら、ギア入れ替えを行うと意外にいけたりすること多いです( ̄▽ ̄;)
ヒロナミン
2010/12/17 00:22
まだ浮気してるんですか?(。ω° )

もうすぐベトナムも配信されるのに…
北ちゃん
2010/12/17 09:59
>ヒロナミンさん

そうですよね!バンクが凄い鬼門です
フロント入れると一気に持ってかれてしまいます・・・
追伸:GT5コミュの書き込みを、こっそり参考にさせてもらいましたw
FDが良い感じになりましたよ
でも難しい・・・


>北ちゃんさん

経験は若いう(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ドリフトもある意味戦場だぁ!

ベトナム出たら出陣しまっせ
ぽっさん
2010/12/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 筑波でドリフト ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる