ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 ドリフト中

<<   作成日時 : 2010/12/14 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、まだやってます。
暇さえあれば滑ってますわ

画像




最近FT86はやめて、再びFDで走ってる
FT86で少しずつパーツを付けてあれこれしていたんだが、LSDの調整しだしたらドリフト中の姿勢制御がかなり楽になって来た!
その後、フルカスタムの足回りも入れるとさらに走りやすくなり、調整も細かく出来る様になったお陰で
スコアも少しづつであるけど上がって来た


画像




見せれる様なセットじゃ無いんだが、現在のデフ・足回り関係はこんな状態(FDの物です)

画像
LSD


画像
サス


画像
アライメント




LSDのイニシャルトルクと、加減速の数値はこの近辺で上げ下げしてると良い感じに

問題は足回り、アライメントがかなり迷走してる数値w
リアトーをもう少し付け様か・・・ キャンバーが・・・
まだ試行錯誤で調整中(´・ω・`)
さすも然り・・・






それなりに走れる様になったんで
パワーを上げるべくFT86に過給機(ターボ)でも着けよっかなぁと思った時!


画像
まさかの「過給機取り付け不能」



ターボもスーパーチャージャーも取り付け出来ない事が発覚!!
まぁ、そんなにパワー上げない場合は良いんだけどパワーが欲しい時の限界が・・・



GT5 FDでドリフトの練習



このコースの後半がどーしても上手く走れん・・・
たまぁ〜に繋げて走れるけどね、、、たまぁ〜にね・・・



それを人は「偶然」と言う(`・ω・´)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 ドリフト中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる