ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5 ドリフト部屋での出来事

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふらりと入った筑波サーキットドリフト部屋で、なんか騒がしいと思ったら
とある1つのコーナーを使い、みんなでドリフトして遊んでた!
こりゃー行くしか無ぇでしょ


画像



とは言うものの、上手く走れる保障なんて何にも無かったのさ
実は、この部屋来た理由が「筑波サーキットのドリフトセット出し」だったんだよねw
Rの大きいコーナーでの挙動の安定性がイマイチ無かったんで、ココに来た訳

でもさ、なんかボイチャで楽しそうにしてるの聞くとやりたくなるじゃない
何も考えず、思いっきりコーナー突っ込んでやりましたw




セットそのままで・・・










あれ?行けるじゃん v(´∀`)




入りに若干不安要素があるんだけど、姿勢取れればなんとかなる感じ
そんな訳で、昨日はここで何十本も走ってました

画像
煙モクモクぅぅぅぅ!!!!




画像
前が見えねぇぜ!ヒャッハー\(゚∀゚)ノ






GT5 ドリフトで遊んで来た




初めギャラリー、後半混ざって走ってるがまともに走ったのを1回も撮れなく残念
それと言うのも、いまだにキャプチャ1分の縛りがどうしても取れず
適当にキャプ出来た物を継ぎ接ぎしてる状態


なんとかならんかねぇ・・・






【ORIGIN】ストリームラインサイドステップ左右セット FRP製 180SX 【RPS13 ・オリジン・ドリフト・GT】
カー用品のなにわ館
ストリームライン サイドステップ  品番 D22-S 適合車種 180SX 材質 FRP製 カラー

楽天市場 by 【ORIGIN】ストリームラインサイドステップ左右セット FRP製 180SX 【RPS13 ・オリジン・ドリフト・GT】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

1/14 R/Cドリフトドライブ GT-R
シー・シー・ピー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/14 R/Cドリフトドライブ GT-R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5 ドリフト部屋での出来事 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる