ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出たか!グランツーリスモ5

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう発売されたグランツーリスモ5


別に待っていた訳じゃないけど、発売日が伸びまくってどれだけの物が出来てるのか気になるじゃない?
それまで「GRID」やら「FORZA3」でレースゲーはお腹いっぱいだったが
思い切って購入してみた訳です


画像
インテグラTypeR (DC5)’04



インストール必須ゲームじゃないけど、データインストールをする
これが噂どうりクソ長いので、家に帰ったらまずインストールをして用事を済ます
約1時間ほど放置しておいたらインストール完了!


さぁ、どんなゲームに仕上がってるのか!



画像
スタート!!



画像
ん・・・




ちょっと走ってみた感想


グラショボくね??


いや、汚いって事じゃないです、細かく作りこまれて綺麗なんだけど
それがなんか綺麗過ぎて不自然な発色してると言うか、空気感が無い感じでのっぺりした印象

オレ的には、こんな感じのグラを期待していたんだけど・・・



【Xbox360】 GRID ドライバー視点でドリフト


手持ちに良い画像が無かったんで、以前キャプチャした奴なんだけど
GRIDの空気感のあるグラフィックが好きだったんだよなぁ〜


でも、フォトモードになるとこれがまた違った印象に!


画像
フォトモード






リプレイ中に気に入ったアングルから写真撮影が出来る「フォトモード」
こいつがスゲー綺麗!!
写真撮るまで普通のグラだったのが撮影が終わると、この様な写真になるのよ


画像


画像





もう、むちゃむちゃ綺麗っすわ!
あちこち色んな角度で写真撮りたくなるんだけど、リプレイモードがすげー使い難い!!
早送りとか巻き戻しとか無いんで、「あっここで撮りたい!」って思った時に通り過ぎると
もう一度初めから見ないとならないと言う残念な仕様




あ〜もうちょっと手前!




あ〜さっきの場所の方が良い写真撮れそう!!



あぁ〜〜〜光が邪魔!!!!!







あぁっ!クソッ!!

ちょっと写真撮って来るわ!!





画像



画像




画像


画像



うちのタミヤM05シャーシ、普段ディスプレイ用に使っているMiToちゃんをモデルに写真撮影






猛烈に脱線しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに出たか!グランツーリスモ5 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる