ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つために!

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マルチプレイ対戦三昧の日々

調子のいい時は良いんだけど、一度調子が崩れるとトコトン悪い・・・


画像
何も言うな!




オレが下手くそなのは十分承知だ。



でもな、それにしてもな・・・




酷過ぎるだろコレ





今作で新たに付いた機能で、最近プレイしたゲームが記録されていて
1つ1つの試合を色んな角度から見たり、各プレヤーの視点で見れたりするので
上手い人のプレイを見たり参考にさせてもらいました。




画像







何本か見て解った事








オレの限界を超えた動きで、参考になりません(´・ω・`)








なんか良くわからんが、索敵力がずば抜けてすごい人とか居るのんだよな
レーダーに映らないように装備を固めても、銃口をこっちに向けながら出て来たり
画面から出てきたのが見えた瞬間、こっちは死んでる事が多い
キルストリークの、ブラックバードも出て無いのに・・・




オレニュータイプには向いてないわ






装備をもう少し考えるて使いやすいセットを考えなければ・・・
まずは前回あまり使っていなかったAK74uを試してみる事に!

画像




前にもちょっと使ってみたんだけど、割と銃身のブレも少ないので使いやすい印章はあったのだが
アタッチメントをどうするのか悩んでたんだよね。
ドットサイト系を付けてみたら、逆に見難くて当たらなくなったので却下
どうも、スコープを覗くのが駄目らしくて上手く合わせられないみたい


後は、カーソルの感度を少し上げてみた。
前回の動画では、かなり感度が落としてあったので照準を除いたり外したりしないと
エイム移動がかなり鈍足だったので、感度上げて覗いたまま大きく動ける様にした
コレが結構効果覿面!
かなり敵を捕らえやすくなった



戦いながらあれこれ悩んだ挙句、最終的にこれで落ち着いた
画像


AK47uに安定性を上げる為、グリップを装着
一発でも早く相手に銃弾を届ける為、ラピットファイア装着

このアタッチメントを両方付ける為に、PERK2にウォーロードを付ける
これでAK74uに両方のアタッチメントが付いて、撃ってから着弾までのブレを少なくし
遅れ気味の着弾を、ラピットファイアですばやくお届け


余分に銃弾ばら撒いちゃうので、スカベンジャーで倒した人から弾を補給!
銃声がモロに出るから、敵に発見されやすくなったけどなんとか応戦出来るレベルにはなった気がするので
暫くはこの装備で行こうかな




その会あってか、ちょっとだけスコアが上がった気もする
画像




単に部屋の組み合わせが、良かっただけだったりして




それと、Lvが34になってやっともう一枚レイヤーが増やせたので
アイルーっぽい奴に、口を付けたよ!
画像
どっちかって言うと「トロ」?



良いのが無かったんで、数字の「3」を横にしただけw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうほう・・・
参考にさせていただきます(^ω^)
北ちゃん
2010/11/24 21:17
中々上手く行かんもんです
ぽっさん
2010/11/25 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つために! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる