ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CALL of DUTY ブラックオプス

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

FPSと言えば「CALL of DUTY」

最新作CALL of DUTY BLACK OPSプレイ中!


画像



いやぁ〜楽しいよ、マルチプレイ!

クソエイムで、弾があたらねぇ!
先制したのに撃ち負ける!
何処からとも無く弾が飛んで来て死にまくるw


もうみんな強くてLV上げるのも、COD(お金)稼ぐのにも一苦労(;´Д`)
キル数稼がないとポイント入らないし、COD稼ぐのに「契約」という物をして
契約条件を満たせば、CODを貰えるんだけど簡単な物くらいしか出来ねぇ

「チームデスマッチで2勝」
「死なずに3キル」


こんな感じのヌルーい契約をこなす訳だが、当然ヌルイ分報酬もヌルイ訳だ
しかもこの「契約」受けるのにCODを使うのと、40分の時間制限あるもんだから
むやみに難しい契約受けちゃうと失敗して逆に損したり




画像
やっとの事でLV25



武器も色々と試してみたいんだが、武器はCODを使って購入する形なので
むやみに買うと取り付けるアタッチメントが付けれなかったり
使いにくい銃にアタッチメントを色々付け替えて、結局使わずにゴミになるとかなり鬱になる
なので、倒した敵から武器を奪ってどんな武器に、どんなアタッチメントを付けてるか試し撃ちしたり
キルカメラで、どんな武器使ってるのか研究


副装備は、フラグ・フラッシュバン・クレイモアの定番で固め

PERK1 ゴースト 敵の偵察機から検知されない
PERK2 早業   武器のリロードが早くなる
PERK3 マラソン よりながくダッシュ出来る 


PERKはこんな感じで、すばやい移動&リロード、敵に見つからない様にするのが目的


その1 FAMAS

画像
射撃時に銃身が安定、連射速度も中々なので良く活用
サイレンサーを付けているので発砲してもレーダーに映らないが、威力が下がってキルしきれない事もしばしば・・・


その2 GALIL

画像
攻撃力がFAMASより高いので、命中率上げるために「リフレックスサイト」で固めた物
発砲すると敵に気付かれてしまうけど、上手くやれば反撃が!?
PERK2の「早業」が重要な装備

その3 SKORPIONデュアル

画像
MW2時代にオレ的最強装備「デュアル」!
今回も、これにしてからキル数が上がったけど中距離でも当たり難くなった印象
PERK2を「照準安定」は必須



と、まぁこんな感じでセットしてあるんだけれども
調べてみると「AK74u」が中々性能が良いらしい

画像
AK74u



ちょっと使ってみたが、何かアタッチメント付けないとなんか使い難い感じがしたけど
何付け様か思案中・・・




お金(COD)が貯まらないもう一つの理由は・・・

画像
エンブレムエディット
アイルーっぽくしてみた



エンブレムを好きな様にカスタマイズ出来る機能が付いて
レイヤー1枚を購入しないとならないのよ。
武器より金掛かってるかもしれんw

このカスタマイズ、絵を描くと言う物でなく記号を買って張り合わせると言う
フォルツァタイプのエディットなので、組み合わせ次第で色んな絵が描ける!


画像
武器にも貼れちゃう♬ (有料)



オレの武器拾うと、もれなくこのマーク付いてますw


マルチプレイの模様をキャプチャーしましたが、未だに不安定で
1分以上のキャプチャーが出来ない状態・・・
繋ぎ繋ぎ動画を作ってみましたが、YouTubeに上げると画質が落ちてフレームレートが半分位になる不具合が


実際はもっと綺麗でスムーズなんだけどね・・・


COD:BO マルチプレイ


※動画の最後2〜3秒がガクガクしてるのは、キャプチャー不良の為

↑の動画のリザルト

画像

最近やっと比率1.00に行く様になったよ
始めた頃は、0.30前後で死にたくなった・・・




コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、今日から参戦だよ!!(`・ω・´ )キリッ
北ちゃん
2010/11/21 20:30
おっ!待ってました‼

コメント来るの速くてビビったw
ぽっさん
2010/11/21 20:33
もうふるいか・・・w
ジンさん
2012/08/30 21:21
まだプレイしてる人も結構いますよー
ぽっさん
2012/08/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
CALL of DUTY ブラックオプス ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる