ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかなぁ

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月7日に発売される
レッド・デッド・リデンプション
http://www.rockstargames.com/reddeadredemption/JP/


画像


海外版が出た時からスゲ−欲しかったゲームなんだが
今買うと、FF14のプレイでどっちも中途半端になりそうだよなぁ〜

ローカライズがスクエニのじゃ無く、発売元のロックスターだから安心なんだよな


画像


レッド・デッド・リデンプション



レッド・デッド・リデンプション 西部の世界 パート2











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものメンバーに誘われたw
オンラインで一緒に遊べるらしいですね(・∀・)
北ちゃん
2010/10/06 09:50
すごいリアルですなぁ。やってみたい! でも金ないw
ばん
2010/10/06 17:28
>北ちゃんさん
>ばんさん

オレ好みの洋ゲーに食いついて来て
アウトローを貫き通せ
ぽっさん
2010/10/06 18:42
俺もこれは検討しているw
Gunta
2010/10/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようかなぁ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる