ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトローを貫き通せ。

<<   作成日時 : 2010/10/15 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

RED DEAD REDENPTION

オフラインのストーリーモードも楽しいし、オンラインの「放浪モード」も楽しく
暇があれば荒野に出向いちゃってますよ




画像
放浪モード(オンライン)のキャラ



放浪モードには、ストーリーモードに無いレベルの概念があるので
動物を狩ったり、ギャングをぶちのめしたり、はたまた民衆の敵となり、迫り来る警官を片っ端から退治する様なチャレンジミッションをクリアしながら経験値を貯めて行くと、武器や馬、称号などがアンロックされる仕組み



画像
そこそこの馬に乗る「シチュー好きのメキシコ人」




発売から一週間・・・



毎晩の如く荒野をうろついていたら



画像
総プレイ時間 1日4時間9分49秒




日割りすると、一日3.5時間プレイしてる事に





中々おもしれーわRED DEAD REDENPTION

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買おうと思ったら、
何処も売り切れ… orz

Agito
2010/10/15 22:47
んでもって、poston愚連団と言うOnlineギャング団が設立される訳ですね!ええっ解りますw
kenbow596
2010/10/16 01:09
昨夜はごめんねー
とりあえず放浪の制裁は全部終わったw

でもまだ慣れない(二日目)

とりあえず判ったこと
「Help!」って言われて助けようとすると馬鹿を見る時代なのかと思ったw
Raumi
2010/10/16 10:31
>Agitoさん

荒野でおまちしています


>kenbow596さん

入団お待ちしています


>Raumiさん

放浪してなかったら一緒にどうかなーと思いまして
ゲリラ誘いしてしまいましたw

>「Help!」って言われて助けようとすると馬鹿を見る時代なのかと思ったw

まさに「正直者はバカを見る」時代w
ぽっさん
2010/10/16 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトローを貫き通せ。 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる