ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3にキタ!Castle Crahers

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

XBLAで配信されていたCastle Crahers(キャッスルクラッシャーズ)がPSNに登場!!




とは言っても毎度の事なのだが、海外のPSNでのみの配信なんで要海外アカウント・・・
日本でも配信すれば売れそうなタイトルなんだけどなぁ〜



画像


オレは、箱○版を買ったのでプレイした事はあったんだけど、PSNに来てたので久々にプレイ!
体験版はシングルプレイしか出来ないけど、製品版なら最大4人での協力プレイが出来たりして楽しいよ
このゲーム、中々良く出来てるんで未プレイの人は一度体験版をプレイしてみる事をお勧め



海外PSNのタイトルなので、当然英語表記なのかと思いきや


画像
普通に日本語で表示されました




その内、日本のPSNでも配信されるかもしれない?!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作戦がスゴくシンプルで笑った(*´∀`*)
絵が好き(`・ω・´ )
北ちゃん
2010/09/16 06:51
絵が個性的で良いよね!
ゲームの方も丁寧に作られた感じで面白いよ
ぽっさん
2010/09/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3にキタ!Castle Crahers  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる