ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の東静岡ガンダム 7/21 まだまだテスト運転中(動画あり)

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡ホビーフェアまであと3日!、ガンダムの調整はまだまだ終らない模様

画像


本番さながらの演出テストをしていましたので、ビームサーベルの光り方が良く見える様に
右手側から撮影してみました



カメラの固定が出来ず、終始ブレまくってるし
相変わらずの悪画質&音質でスミマセン
音が耳障りなので、今回BGMとついでにタイトルも付けてみました

東静岡ガンダム テスト風景





動画の編集には、何時も使ってる編集ソフト使ったのですが
BGMとタイトルはPlayStation3の編集機能を使って入れてみました

画像
タイトル編集



画像
そのままアップロードも出来ちゃいます



先日追加された機能なので、使ってみたかったんですが
動画の切り出し、決められた15曲の中からBGMを選択していれたり
簡単な文字を入れたりと、割と簡潔な機能でしたよ

※フェードイン・フェードアウトは、PCの編集ツールで行ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の東静岡ガンダム 7/21 まだまだテスト運転中(動画あり) ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる