ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードの三上真司氏 最新作『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『バイオハザード』シリーズを手掛けた三上氏の最新作『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』のゲーム動画見てみたら、なんか面白そうだったので E3 2010トレーラーと共に紹介
プレーヤーは、ロシア軍に占拠されたアメリカのスペースコロニーを舞台に、政府機関のエージェントとして最新鋭のバトルスーツに身を包む主人公「サム」となり、敵を殲滅していく。



画像
2010年冬 発売予定

価格:未定



『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』E3 2010 トレーラー


Vanquish - ARS Basic Gameplay




「VANQUISH」の開発はプラチナゲームズ、最近手掛けたゲームといえば「ベヨネッタ」辺りが記憶に新しいところですが、今回は『バイオハザード』シリーズ等で有名な三上真司さんのプロデュースの元、開発されたゲームです。

このプレイ動画見てみたんだけど、かなり海外寄りに作られた感じで
ゲーム内容もオレ的にはかなりツボだわ
カバーアクションからの接近戦とか中々良い感じじゃない?!
これは、ちょっと気になる期待の新作登場


ただ、気になる部分も少しばかり・・・
1つは操作性、エイムと射撃、カメラ移動がどんな感じになっているのか
「バイオハザード」 「ロストプラネット」 操作性で残念だったので、是非細かなキーコンフィグを付けてくれる事を熱望、その前に海外っぽい操作感覚(この辺オレ基準なんですが)にしてもらえば問題無し&OK!

もう1つはオンライン関係、ちょろっと見た所で「オンライン対戦が無い」とか見たんだが、オフ専なのかな・・・
でもゲーム内容が良ければ、オフ専でもいいけどね「デッドスペース」みたいに






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろそう^^
オンラインがあったら、なお良し!
北ちゃん
2010/06/08 06:24
詐欺ムービーにならない事を切望
ぽっさん
2010/06/08 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザードの三上真司氏 最新作『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる