ブロブログ

アクセスカウンタ

help RSS 今日の東静岡ガンダム 6/19

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ガンダムの頭の取り付けが完了しました
すぐにでも写真を撮ろうと思ったのですが、あいにくの雨で写真撮れず


今日は昨日の酷いとは違い、天気にも恵まれていたので仕事帰りに撮って来ました。



行ってみてビックリ!土曜日という事もあるんだろうが、日没が近いと言うのに車と人の数が凄い事!
頭が取り付けられて一日しか経っていないと言うのに、情報が伝わるのって早いもんだなぁ

画像
見たい気持ちは解る!! でも怪我しないように・・・







画像
工事用フェンス手前に、本設の壁が出来ていた




頭が付いたので存在感が凄いわ!
カッコイイの一言
もっと近くで見てみたいが、それは公開日までの辛抱、辛抱。


とりあえずビームサーベルも気になるし、左側の写真は他の人も撮っているだろうから
毎度のごとく右側の写真を撮って来たよ




画像





画像
養生が取れて、ビームサーベルの形状があらわに





光ると言うんで、透明なものをイメージしてたんだけど普通に「白色」でした。
これをどのように光らせるか、凄い気になる所なんだけど、まさか蛍光灯みたいに「パッ」と光るんじゃ無いよなw



それと、コレは前々から気にしていたんだけど、今回はお台場の時と違い後ろにでっかいドコモビルを抱えてるんで、ドコモビルをバックに写真撮ると迫力が無くなりそうだなぁと思っていたんだけど・・・


画像
ものの見事に迫力が・・・




写真撮るなら、ビルが写らない様に撮った方が良いみたいですね



画像
天気が良ければ富士山をバックに♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、右手側からの写真が良いですね。
ビームサーベル、光らないかなぁ・・・(笑)

いずれにしても、これでますます
熱くなる東静岡駅周辺ですね。
macchan
2010/06/20 11:37
背中に感じる視線を払いながら撮っておりますw
ぽっさん
2010/06/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の東静岡ガンダム 6/19 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]