ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを始めて

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年から始めたこのブログ

しょーも無い記事ばっかりでも、見に来てくれる人に感謝
くだらないことばっかり書いてるんで、ブログの参照回数なんて「50回」もあれば良い所なんだけど
中にはびっくりする位、参照回数があるものもあったのよ


そんな訳で、前触れも無く突然開催! 2006年11月〜今日までに参照回数が多いベスト10の発表


1位 14638回
FFXIのレジストリ調整をして画像を綺麗にしよう
http://buloblog.at.webry.info/200712/article_1.html

この記事、実は自分が忘れない様、メモ代わりに書いたブログだったんだけど
今でも日に数人は見に来る人が居るのには驚いた
久し振りに内容を読んでみた・・・ 

書いておいて良かったわ、全然覚えてねぇw





2位 
4676回
PS3用 ジョイスティック製作
http://buloblog.at.webry.info/200808/article_11.html

これも上のと同様に、キー配列忘れちゃうんで書いた物
スティックは、今でも現役バリバリ



3位 3573回
WARHAWKでプラズマショック!
http://buloblog.at.webry.info/200710/article_10.html

みなさん、「プラズマテレビ」でゲームをするのはオススメしませんよ
こうなってしまってからじゃ遅いです



4位 2594回
ラウム・ステアリングスイッチ取り付け
http://buloblog.at.webry.info/200801/article_7.html


メーカが普通に対応してくれれば、こんなメンドウな事にはならなかったのにな



5位 1966回
dNaNoを部屋で走らそう!
http://buloblog.at.webry.info/200805/article_10.html

普通に良く出来たRCですが、自在に走らすのには結構テクニックが必要。
走らせるにつれてマジになって来たりして、良くタイムアタックしたものです
でも、周りに持ってる人が居なく1人じゃツマランので売っちゃいました。


6位 1962回
LOST PLANET 体験版
http://buloblog.at.webry.info/200705/article_21.html


最近、LOST PLANET2が発売されましたよねぇ・・・



7位 1754回
今日の静岡ガンダム
http://buloblog.at.webry.info/201004/article_15.html

とあるサイトに載せて貰ったお陰で、僅か数日で1000回突破してたw
やっぱ、宣伝効果ってのはあるんだなぁ



8位 1517回
XBOX360のHDDを変えてみる
http://buloblog.at.webry.info/200812/article_16.html

今時、120GBに15,000円も出せるかって!


9位 1423回
Race Driver GRID
http://buloblog.at.webry.info/200805/article_5.html

面白いんだけどなぁ・・・
オレの周りがイマイチ盛り上がってない



10位 1224回
XFPS 4.0を試してみた
http://buloblog.at.webry.info/201001/article_13.html

人柱になって、あえなく撃沈




これからも、ブロブログをよろしくお願いします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを始めて ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる