ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルギアソリッド ライジングが公開

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

アメリカのE3で「メタルギアソリット ライジング」の動画が初公開されたんだが・・・
小島監督がやってくれた!!(良い意味で)



まさかこう来るとは!!



E3 2010 Metal Gear Solid: Rising HD Debut Trailer





物だろうと人だろうと、どんな物でも切り刻んじゃう今回のデビュートレーラー、物は良いとしても思いっきり人間切刻んでるよな・・・ たしか※CEROの方々は人体欠損は完全にNG指定なはず



※日本のゲームを厳しくチェックする集団、オレの好きな洋げー「デッドスペース」はこの集団によって日本発売禁止になりました。




そう言えば小島監督、以前twitterでこんなつぶやきをしていたんだよね






日本CERO団体への挑戦となるのか?!


そういう事なら応援したい・・・
つまらん規制で海外ゲームの本当の楽しさを奪う事が無くなる様に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これとは全く関係ないんだが、ANAとの企画で青いガンプラでるでー(ただ飛行機乗らないと買えない)
moco
2010/06/16 14:53
「キルビル」並に斬れてるねー
発売されることを祈る
Gunta
2010/06/16 19:35
>mocoさん

昨日、ANAガンダム見ましたが飛行機乗らないと買えないので欲しくても買えないわw
飛行機を私用で乗ったのは、新婚旅行が最初で最後のオレ


>Gunta

綺麗に切れてるからOK!
んな訳ねーよな・・・
ぽっさん
2010/06/16 20:38
んじゃ購入はがきもらえたらおくろか?
7月に出張で国内線のるし、往復で1枚ずつもらえるはず
2枚もらえれば、自分の分買えるからのう
moco
2010/06/17 09:53
>mocoさん

ぬぁぁぁっ〜〜!!
頂ける物なら頂きたい!!
しかし、そのガンプラ作ってるのが目の前のガンプラ工場ってのがなんとも…
ぽっさん
2010/06/17 20:46
今さらのコメントですが・・・
小島さんは、どこまで貫けるのかな・・・
相手がロボットにならないことを祈る^^
北ちゃん
2010/06/23 15:39
そんな妥協案もあり得るのか・・・
さぁ、どこまで行けるか!
ぽっさん
2010/06/23 23:32
いいね。やりたいね。

2012/09/06 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタルギアソリッド ライジングが公開 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる