ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS βテストに当選!

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FF14じゃ無いです。
期待しちゃった人スミマセン


SDガンダムカプセルファイターオンラインCBTに当選!




画像





内容良く見ないで応募したもんだから、何のゲーム解らんかったけど三人称(TPS)視点の対戦ゲームみたい
ソフト起動して「チュートリアル」まで進むんだけど



画像
なぜかエラー!




エラーコードを公式サポートで質問してみた所、「申し訳ありませんが、インストールされたゲームプログラムに問題がありますので、再インストールをお願いします」との返答



なるほど、インストールが上手く行ってなかっただけか
同じの入れるとまたエラー出ても嫌なので、再DLしてインストール!!






いよっし!コレで問題解決だ











画像









もうイイや・・・


こんなゲームです

ニコニコ動画から転載



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
面白そうなのになぁ・・・
1クリックよろしくお願いします・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコ動見たけど、まんまSD版戦記+ユニバースと言った所か・・・微妙だw

まぁ、ガノタにとってどんな地雷も(y゚ロ゚)yカカッテコンカイな訳で(勿論自分もね!)w
kenbow596
2010/05/28 01:02
ちょっとだけでも触らせてほしかった・・・

ぽっさん
2010/05/28 21:21
完全にだまされたwwwww
ごじゅ
2010/05/28 22:44
(´_ゝ`)y-〜
ぽっさん
2010/05/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
βテストに当選! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる