ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SPLIT SECOND プレイしてみた

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Xbox360・PS3共に海外アカで配信中のデモSPLIT SECOND

画像


画像


発売元:ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
2010夏発売予定
価格 7140円





とにかく前に出るなら何をしてもカンケーネー!そんな感じのブッ飛びレースゲー
リッジレーサーライクな操作で、何も考えずにアクセル全開で走れるし
ブレーキをちょいとタップするだけで、ドリフトに持っていけるのもリッジ風
ドリフトや敵の後ろを追走しながらゲージが溜め、アイコンが出たらアクション!

「アクション!」と言っても攻撃とか能力UPする訳じゃなく、いたる所に有るオブジェを利用し敵車をクラッシュに巻き込んだり、コースをぶっ壊して無理やりコース変更させたりと
レース要素よりもアクション要素満載のレースゲームでおもしれーよ


自分でプレイ動画撮りたかったんだけど、最近Monster-Xの調子がイマイチ悪いので他からの転載になります



※5:30辺りから、詳しく説明してくれます










こいつは買いリストに仲間入りかぁ


そういや、この会社「RURE」作った所なんだな
あのゲームも好きだったw



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
1クリックよろしくお願いします!



Split/Second(輸入版:北米・アジア)
Disney Interactive Studios(World)
2010-05-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPLIT SECOND プレイしてみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる