ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モンハン・・・

モンスターハンター

PSPのモンハン2Gをプレイし、WiiのモンハンGをプレイし
両者共、ものの見事に速攻で投げ出したと言うオレにはかなり曰く付きのゲーム




そんなモンハンのβテストがXbox360で出来ると言うのだが、ゴールでメンバーシップ限定
最近箱○で遊ぶ事もメッキリ少なくなっているので、ゴールド更新する気は無かったので、当然の事ながら「ゴールド限定の」モンハンβテスト出来ない訳だ。




画像
ゴールド更新







ゴールド更新してやったよ!!!






画像
モンハンやってみるぞ!








ゴールドの為に金払ってまでDLしたんだ、今度こそ モンハンを堪能してみるぜ





PSP、Wiiに続き3度目の正直・・・






画像
ぶっころす









何度やっても、オレにはプレイさせてくれないんで
仕方無くこの前買った「フロントライン」のオンラインプレイを満喫してやったよ
もう古いゲームだから過疎ってるかと思ったけど、意外に人が多くて楽しめた




モンハンとは、とことん相性悪いみたいだわ


※オンラインゲームは出来るので、アカウント停止とかでは無い模様



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
そんなオレに、1クリックお願いします・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか時間が解決してくれそうな気がする。
お待ちしております。
Gunta
2010/05/14 00:13
プレイ出来たら一緒に狩りましょう
ぽっさん
2010/05/14 21:12
あれっそれだったらシステムの設定変えればいけるんじゃね?確か。
くまくま
2010/05/27 23:00
わざわざありがとうございます!

お察しの通り、設定関連で問題も解決しましたが
少しプレイして挫折してしまいました・・・
ぽっさん
2010/05/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる