ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14αテスト

<<   作成日時 : 2010/04/13 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5






FF14αテストが始まってるんだよなぁ〜




プレイ動画なんて、規約上UPされてる訳ねーよなぁ〜
まだテスト段階だし、キャラ名で出何処バレバレになるし






試しにニコ動で調べてみたんだけど・・・








1人の神がいたw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10352860
(動画貼り付け不可属性だったんで、アドレスを)


アカウント無い方用






ありがたいんだが、コレ大丈夫なのか??
ストリーム形式で撮ったらしく、カクカクなのが残念だが
なんとなく雰囲気だけは解った!






とりあえずプレイさせて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスな絵文字だね〜w
きゃろ
2010/04/13 22:26
先にやるなんてズルイぃ〜
ぽっさん
2010/04/13 22:29
今日もαテストだったようですね。
早くプレイしたいいいいいいいい
ごじゅ
2010/04/13 23:28
もう、ニコ動は削除されてたよ(´・ω・`)
北ちゃん
2010/04/14 12:51
>ごじゅさん
何時になったら順番が周って来るのやら…


>北ちゃんさん
一緒に垢BANされたかな
避難動画もその内消されるかもしれない
ぽっさん
2010/04/14 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14αテスト ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる