ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3で「いっき」発売って!?

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はるか昔、ファミコンで発売された「いっき」


画像



百姓が1人で一揆をおこし(2Pだと2人)忍者相手に分身の術や、物凄い速度で走ったりとか
もう、どっちが忍者なんだか解んなくなる様なキャラクターを操り、
前方しか攻撃出来なくなる、地雷的パワーアップアイテムを駆使して
小判を奪う伝説の痛快アクションゲーム   



がっ!!!



なにを血迷ったか、PS3で「いっき おんらいん」として発売されるんだってw


ソース元
http://www.imagebam.com/image/fd376175317714





画像


みんなも、竹やりもって一揆しようぜ





ファミコン時代は色々とよかったよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは要チェックだなw
Gunta
2010/04/07 23:04
スパルタンXってスゴイなぁ
北ちゃん
2010/04/08 12:34
>Guntaさん

うぉっ!?行きますかコレw
でも、ちょっと楽しそうかもしれないと思ってるオレがいる



>北ちゃんさん

色んな意味で凄いわ、才能の無駄遣いw
ぽっさん
2010/04/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3で「いっき」発売って!? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる