ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルフィールド:バットカンパニー2

<<   作成日時 : 2010/03/12 01:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

待ちに待ったBF:BC2の発売日!!
もう半年以上は待っただろう・・・




VIPコードとか言う奴が入ってたんで、とりあえず打ち込んでコンテンツをDL
画像
まだまだ配信予定があるみたいねぇ





いよっしゃぁ〜〜〜準備できたぜ!!んじゃ早速オンライン対戦へGoooooo!!!
※注 本編はおまけです





ん・・・







と・・・・






止まった










一発目にいきなりフリーズとか(*´Д`*)





何度か試しましたが、開始するのに時間が掛ったり、止まったり、挙句の果てには「ゲームが見つかりません」とか。
どーも発売初日でパンクしてる様な雰囲気

対戦モードによってはすんなり繋がる、繋がりやすいって事は、人気の無いモードって事なんでしょうな
とりあえず、「部隊デスマッチ」で遊んでみましたが、単純にデスマッチだとドーモ味気ない・・・
それなりに遊べたけど、やっぱ金塊の箱ぶっ壊してーわな




今回のブログより Twitter連動になりますので、ブログ更新時自動的につぶやきが入りますよ
ブログTOPのTwitterもたまには見てね


あ〜もう寝よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シングルプレイ&マルチプレイ共に
イマイチ面白くない感じだった。

特にシングルプレイの字幕の文字が
小さ過ぎるので、もっと大きくして
くれないと、殆ど読めない…。

Agito
2010/03/12 01:20
やっぱりフリーズしましたか・・・(´・ω・`)
2chで話題になってたんですよね・・・

今日こそ届くはず!
北ちゃん
2010/03/12 06:17
>Agitoさん

どの基準で決めたか知らんが、文字サイズ変更とか付けてくれればいいのにね。
特にHDテレビじゃないと潰れまくりそう

シングルはどーでも良いが、マルチは好きだけどなぁ
色々ぶっ壊してはっちゃけれるゲームは他に無いw


>北ちゃんさん

EAも色々対策してるらしいが、まだまだダメっぽいねぇ
まぁ、オンゲー初日の祭りみたいもんですよw
ぽっさん
2010/03/13 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルフィールド:バットカンパニー2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる