ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GOD of WAR3 製品版はDEMO版よりパワーアップ!!

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前プレイしたデモ版GOD of WAR3
物凄いグラフィックの作り込みで驚いたんだが、製品版はもっとクォリティアップしてるんだと


画像
デモ版

画像
製品版



全体的に光が当たり、物体の凹凸がよりリアルに表現されてる
こんな処理すると、ちょっと動きが重くなっちゃうんじゃないかと思ったんだけど、
逆に製品版の方がフレームレートが高めだって言うんだから、まったく参った驚いた!


【PS3】GOD of WAR3 デモ版と製品版比較


見にくい場合は、再生中に動画をクリック

左:製品版 グラフ
右:デモ版 グラフ水色



製品版て、武器とか色々変えれるのか!
途中剣みたい武器持ってたりするし


やべぇ、なんか面白そう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体験版でもキレイだと思ったのに、製品版凄すぎ^q^

とりあえずbfbc2に飽きてきたら、1・2のコレクションを買って〜3をやってみます(・∀・)
北ちゃん
2010/03/11 09:31
グロイ(゚Д゚;)
あじこ
2010/03/11 20:18
日本版はさすがにこの表現はないんでしょうね 予約したけど
Gunta
2010/03/11 21:07
グロイ部分が結構あるけど、殆ど修正しないとか言ってたけど、さすがに市民を虐殺できる所は修正すると言ってました。

ぽっさん
2010/03/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOD of WAR3 製品版はDEMO版よりパワーアップ!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる