ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイ動画

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴッドイーターばっかりで、最近ネタがマンネリ

なので今日は、最近北米ストアでデモが配信された「GOD of WAR3」のプレイ動画と
ブログに載せようかと思ってエンコしたは良いが、そのままお蔵入りしてた「バトルフィールド:バットカンパニー2 DEMO」 のプレイ動画を垂れ流してみる


【PS3】GOD of WAR3 DEMO



【PS3】バトルフィールド:バットカンパニー2 DEMO




GOD of WAR3はグラフィックや色んな表現の仕方が凄い!
片っ端から敵をなぎ払う感じでスゲー爽快なんだが、一般人も殺っちゃってる様に見えるのは、きっと気のせいなんだろう。
展開も凄くて飽きさせない内容なんだけど、この手のアクションてどーもボタン連打で大味になっちゃう感じがするんだよなぁ〜
ベヨネッタやデビルメイクライが好きな人なら、きっとハマルんじゃないかな
オレはどっちかってーと、苦手というか飽きやすいと言うか・・・


バトルフィールド:バットカンパニー2 DEMO
動きが、かな〜りしょっぱい動画なんだけどFPS物のキャプチャしながらのプレイは、
どうも遅延の関係でロクなプレイが出来ないんだよなぁ〜
なんか言い訳みたいなんだけど、本当にやり難いのよ
ガンガン行きたい所だが、弾が当たらんので金塊破壊に行くのがセツナイ



バトルフィールド:バットカンパニー2
の発売まであと数日だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GoW3は一般市民も殺っちゃってますね^q^
敵がモンスターだったり、首もいだり主人公は何者だ!?
と気になって調べたらギリシャ神話のお話らしいですね^^
ギリシャ神話とか好きなのでストーリーが気になる(・∀・)
こういう系好きだし^^

BFBC2、konozamaにならなければいいんだけど・・・
北ちゃん
2010/03/09 12:27
Amazonで予約して買ったこと無いなぁ
konozamaも嫌だが、買った感が無いんで。

探して見つからない物とかを買うには便利
ぽっさん
2010/03/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイ動画 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる