ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム動画を色々と

<<   作成日時 : 2010/03/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、ゲーム動画見て色んな意味で気になった4タイトルを紹介


まずは、洋ゲー!
普段スポーツゲームはやらんのだけど、野球王国アメリカメジャーリーグのゲーム
こいつがスゲーリアルなんだ!!
どんだけリアルなのか取りあえず見てくれ


MLB 10 The Show Mariners at Rangers Gameplay


MLB 10 イチロー登場





選手の動きはもちろん、観客の動きやカメラワーク、それに審判の動きまでリアルに再現されて驚き!!
作り込みが凄過ぎて、細かい違和感が逆に気になっちゃうのは贅沢かw
ボーっと見てると、フツーに野球見ている感覚に




今月末に発売される北斗無双、以前のPVでショボさ全開だったが
今回のPVは発売直前と言うだけあって、前よりも出来は良くなってるか?!
ちょっと見てたら、なんか面白そうに思えて来たんだけど・・・


北斗無双PV2




なんか、声に違和感があるんだよなぁ〜
ケンシロウもそうだけど、ラオウとサウザー・・・
もう少し渋い声の方が良いんじゃ無いかと思う






さて、次は前にとっても残念なゲームとして書いた「レッドシーズプロファイル」
そのゲームなんだけど、ラスボス動画なんでネタばれ全開!!



「オレ、このゲーム楽しみにしてるんだから!!」
って人は、
この先決して見ないように!!





ネタばれ注意









レッドシーズプロファイル ラスボス(海外タイトル名 Deadly Premonition)



巨大な「おっさん」です。
2種類の攻撃を単調に放って来ます。
ウエーブのグラがヤバイです。
当たり判定が良くわかりません。
何処撃っても、頭が痛いようです。
もうウケを狙ってると思うしかないです。




あと1つは、この記事の何処かにあります。




MLB 10: The Show (輸入版:北米)
Sony Computer Entertainment(World)
2010-03-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






レッド シーズ プロファイル
マーベラスエンターテイメント
2010-03-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうひとつの見つけちゃった

レッドシーズプロファイルってスーファミ?ってくらいヤバ過ぎwwwwwwww
たぶん、右手に持ってる人形が本体だと思うんだ(´・ω・)
ボスの攻撃で烈風拳を思い出した^^
北ちゃん
2010/03/05 11:26
烈風拳ナツカシスww
ぽっさん
2010/03/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム動画を色々と ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる