ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14のβテスト

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から随時当選されたテスターの方にはメールが届いているハズ!





当たっていれば、オレの所にも来ているハズ!






高まる期待を抑えつつメールを開いてみた!!






今日来たメールが、1通だけ!?







おっしゃ!!来た!!









画像
余計なお気遣いありがとう・・・











まぁ、そんな簡単に当たるわきゃねーわな









そういや、昨日のヴァナフェス2010で


画像
αテスターが!!




βテストには,最終的に応募者の全員が参加できるようにしたいとのことだが,
当面は人数を絞ったクローズド形式で行われ,参加人数は段階的に拡張されることになる。
また,3月11日にはβテスターのみがアクセスできる特設サイトがオープンし,今後はそこで,テストスケジュールを初めとした各種情報が公開されるようだ。

さらに河本氏は,βテストよりも前に“先行αテスト”を実施することを発表。
αテストには「最も熱心なFFXIのファン達に参加してほしい」とのことで,その“最も熱心なFFXIファン”とは,今回のヴァナフェス来場者の「全員」であると発表されたときは,この日一番の大歓声が巻き起こった。来場客にとっては最高のプレゼントだったことだろう。





。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

「マジかよヴァナフェス行って来る!」












後悔先に建たずってのは、この事だな・・・




ソース元:http://www.4gamer.net/games/089/G008913/20100301044/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も今メール確認して「SQUARE-ENIX」からメールきたーと喜んでたら「SOURCENEXT」からだった・・・
Gunta
2010/03/01 22:42
ドンマイ・・・(´・ω・)
北ちゃん
2010/03/01 22:48
熱心な参加者は今でも課金してる人たちだと思うのはうちだけかのう?
まあ、ベータも抽選なので同じことと言えばそうなんだが・・・

こんな愚痴をいうのはなぜかというと、外れたからorz
moco
2010/03/02 10:54
Guntaさん

>「SOURCENEXT」ww


北ちゃんさん

( iдi )


mocoさん

サービス開始日から一度も課金止めてない
熱心なオレにも来ない!w

周りで「当たった」って人を見かけない…
どんだけ競争率高いんだと
ぽっさん
2010/03/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14のβテスト ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる