ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーストWのハカン

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

スーパーストリートファイターIV の新キャラの1人「ハカン」

画像
ハカン




油を使ってヌルヌル攻撃をしかけて敵を翻弄する、とか聞いただけでも胡散臭いのに、
それに加えて、マッチョファイター つーもんだから、どう見てもフラグ立ちまくりだろ、コイツ


公式で日本版PV出てたけどよ、油使った攻撃だなんだが、どう見てもオレには、ローションプレイにしか見えねぇんだよなw









こんなマッチョに、ローションプレイなんかされた日にゃ
女キャラ達、タマランだろwwwww


画像
そしてこの表情







画像
嫁さん止めてあげてよ




つーか、嫁さん美人過ぎだろ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
www
Gunta
2010/03/16 23:13
これ見ましたよw
ネタキャラ過ぎwww
ストWってキャラ追加やってたんですねw
北ちゃん
2010/03/17 08:54
キャラ追加されて、新たにスーパーとして販売するんだけど、正直追加DLCでも良い様な気もするw
ぽっさん
2010/03/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーストWのハカン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる