ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FFXI 追加シナリオとか

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のヴァナフェス2010にて、ファイナルファンタジーXI追加シナリオ3部作発表!

画像
追加シナリオ:禁断の地アビセアアビセアの覇者アビセアの死闘



FFXWの発売も控えているし、その先がどうなるかと思っていたが
ここで追加シナリオの発表!そしてさらには今後のバージョンアップの発表もあったが
色々書くとメンドウなので詳細は、公式サイトで確認してもらうとして、その中で驚いた物が




「レベルキャップの開放!!」



赤サポ時のバランスが、どうのこうので75以上は上げないと言って居た気がしたんだが
ココに来て最終的にLv99まで上がるとは!!

Lv99まで上げるって事は、ソレまでに覚えるWSや魔法とかも増える?!
狩場やエリアはどうなる?やっぱ追加コンテンツ絡んで来るんだろうか・・・?
それとメリポの扱いは今までどうりで、Lv75で経験値とメリポ切り替えになったままなんだろうか?



最後に、FFXWのテスター通知が3/1からメールで送られて来るんだって!
正直、追加コンテンツよりもこっちが楽しみだ





まぁ、多分・・・いや、絶対当たらんだろうけどね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルキャップ開放ですか! もうずいぶんLV上げPT
とかやってないからちょっと不安
Gunta
2010/03/01 22:06
同じく数年Lv上げとかやってないです…
学者の使い方忘れましたw
ぽっさん
2010/03/02 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
FFXI 追加シナリオとか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる