ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーアナウンサー鈴木史朗

<<   作成日時 : 2010/02/13 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

知る人ぞ知る高性能おじいちゃんゲーマ!


画像
鈴木史朗(71):元TBSアナウンサー




鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる








普通にウマイ!(;゜д゜)

この歳に(71最)してかなりのゲーマーらしい
TVで見る時は、冷静なコメントで独特の雰囲気があって面白いんだけど
ゲーム中のコメントもたまらん




こんな じいちゃん欲しいわぁw





しかし、オレよりエイム上手くねぇか…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もこの動画、ニンテンドーチャンネルで見たときは感動したわw

大山のぶ代以来の大物ゲーマーだなw
Gunta
2010/02/13 23:23
俺もニンテンンドーチャンネルで見た。
うますぐるwwwww
大山のぶよはテトリスだっけかw
ごじゅ
2010/02/13 23:41
大山のぶ代大人気だなwww

ちなみに↑の得意なのは「アルカノイド」
ぽっさん
2010/02/14 09:18
一緒にバイオハザードやりたいなー

2011/08/29 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーアナウンサー鈴木史朗 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる