ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HEAVY RAIN DEMOプレイ

<<   作成日時 : 2010/02/11 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どんなゲームなのか気になっていたタイトル

体験版をひとまずプレイしてみましたが、欧州版て事なので当然日本語の表示は無しです。

英語やフランス語などいくつか言語は収録されているんだけど、どれにしたって中学レベルの英語力しか無いオレに読めるわけがねぇw
とりあえず「SUBTITLE(字幕)」位は英語表記させてプレイ





会話の選択が悪く、ローレンの部屋を早々に追い出されちまったわ










この後もゲームは続くんだけど、オレは途中で辞めちゃったよ・・・














これは、製品版で楽しんだ方が絶対にイイ







日本版はコレ規制されるよな絶対






HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-02-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>日本版はコレ規制されるよな絶対
いや、コレは重要なシーンなので規制されないハズっ(キリッ
北ちゃん
2010/02/11 14:50
こんな重要パートは省いちゃイカン


※CERO【D】だし、ダメなんだろうなぁ…
ぽっさん
2010/02/12 20:37

?聿??裼??蓍褌? ?L褄?B瓏粱鞣瑯??趾?瑙???鈔 珸腋AAA 齏鞣瑯???襃褊M 頷瑯? 粨蒻 ?? ?趾K ? ?硴??蔘裘? ?C?
B珞? ?? 瑰韜 ?胛 ?D ??碯蒟?蔘??
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEAVY RAIN DEMOプレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる