ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FPSでの目標!

<<   作成日時 : 2010/02/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

対戦戦争物では必ずと言って良い程死にまくってるオレが
ようやくMW2でのキルレート1.00を達成したぜ

画像
やっとキル(倒した数)がデス(やられた数)を上回った!!




上手い人にとってみれば「1.00?それ位出来てフツー」なーんて言われそうなんだけどさ、
オレ的にはこれが1つの目標だった訳よ
な〜んかさ、やられっぱなしみたいで嫌ぢャん

まぁ、キル数稼ぐだけなら待ち伏せして倒していけば、ある程度は死なずにキル稼げるんだけど
どーも性分的にじっとしてるのが合わないんで、走り回ってるのが死にまくる一番の原因なのは承知なんだけどな


画像
どんな状況でも両手にP90でダッシュ!



ただ単に、遠くの敵撃つのが下手なだけなんだけどねw




画像
プレイ時間100時間超えてた(・_・;)




一段落ついたからって訳でもないが、丁度バトルフィールド:バットカンパニー2のDEMOが配信されたんで
今度はBF:BC2へ突撃するゼェ!!


画像
欧州・北米のみ、日本配信日未定今度は確認済み!



バトルフィールド:バッドカンパニー2
エレクトロニック・アーツ
2010-03-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!! 比率1.00おめでとう!!
こっちは、0.40で時が止まったまま
です

アンチャーテッド2なら比率1.40位
あるんだけどなーw

Agito
2010/02/08 00:02
流石アンチャマイスター

おれ0.96だったよw
ぽっさん
2010/02/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPSでの目標! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる