ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムアサルトサヴァイブ体験版

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




PSP用ソフト『ガンダムアサルトサヴァイブ』の体験版を、2月18日正午近辺よりPlayStation® Storeにて10万ダウンロード限定で先行配信!

翌日2/19日には、特設ページからのダウンロードが出来るようで、こちらでは数には制限を設けていないんだって



「ガンダム」に惹かれて見てみたんが、どんなゲームなのか知らん・・・
ちょっと気になったんで調べてみたら


画像

画像





よくある3D対戦物?
この手のガンダムゲーやった事無いんだよねぇ〜

この体験版、アドホックで最大3人協力プレイとかあるらしいし
単に対戦するだけのゲームでも無い様で。
体験版のプレイデーターがあると、製品版で「なにかいい事」があるんだって
購入予定があるならプレイしてみるのも。



ガンダムアサルトサヴァイブ
バンダイ
2010-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




● おまけ ●
昨日発売が3月18日と発表された、PS3地デジチューナーtorne
既に品薄なのか、価格が高騰してますYo

暫く品薄のヨカン・・・





定価は9,980円だよぉ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムアサルトサヴァイブ体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる